好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年11月19日

秘密喫茶「居皆亭」~不動樹里さん~

         15094499_1149633838476925_2341081872103139924_n    

不動樹里さん
すごかったです。

どんなことお話してくださったのか
ここで書いてもいいのですが
わたしの言葉で書くとわたしの主観などがかなり含まれてしまうので
動画をご覧いただきたい!

というのも
イベント開催後の翌日にこれを書いているのですが
その効果が半端なしなのです。

15032287_1149633301810312_5765113857549525536_n

イベントが終わって帰っている途中から
「身体と心がなんだかすっきりしているなあ」
と思っていたのですが
最近誰とも会わずの引きこもり状態だったから
久々に外界に接したからかなくらいに思っていました。

家に帰って眠りにつくと珍しいことに
いくつかの夢を起きてからしばらくしても
憶えていて、その夢も示唆的な感じのもの。

最後の極めつけは
毎朝日課にしている軽いストレッチと瞑想を始めようとしたときに
急に不動樹里さんとお会いできたことの意味のようなものが
ぶわーっとでてきて涙があふれてくるという…。

「泣く」ということは浄化の最たるもので
ただ昨日イベントで不動樹里さんのお話を
聞いていただけだというのに
ここまでクリーニングされてしまうとは。

そもそも「泣く」ということをしたくてもできないので
そんな自分からいきなり涙があふれてくるなんて!!!

15134786_1149632888477020_8096936777737923573_n

クリーニングだけでなく
心持ちもかなり変わっているのですよ。

不動樹里さんが何度も口にされていたことは
とにかく自分を愛し尽すこと。
今の時代に生きている人たちはそれをやりにきているとのこと。

自分のことを受け入れられなくてで
そのことによって起こる数々の弊害を脱却するために
この人生捧げてきたようなわたしで
こういった業界に時間もお金もかなり注いでおりますが
たかだか数時間お話を聞いただけで
ここまでのことが起こるのははっきりいって今までなかったです。

15055854_1149633128476996_4432385573369397903_n

不動樹里さんのところにセッションに来られる方は
かなり切羽詰まった方々が多いとのことで
その方々の人生を一時間から一時間半で変えていくことは
生半可な気持ちでできることではもちろんなくて真剣勝負。

さらっと「楽しく本気」でと仰られてますが
覚悟と本気、実力はその辺にうようよいらっしゃる
自称ヒーラーさんといった方々とは違いますし
同じカテゴリーにしたくないレベル。

15094867_1149634378476871_8322084403689647242_n

不動樹里さんは
「ひとりひとりの魂の美学を伝えるのが好き」
とも仰られていました。

また神や天使、ハイヤーセルフといった存在の「粋」についてなど
不動樹里さんの生き方とか仰られる一言一言が
素敵なんですよね。

15170881_1149634571810185_2451289200999670156_n

個人的にもっと不動樹里さんから
いろんなことを学びたいという気持ちがむくむくと
わき上がってきており(政清さんも♪)
また、多くの方にも知ってほしいと思いましたので
ぜひとも夢源樹で不動樹里さんの何かを開催したいと思っております。

今はまだこちらが一方的に片思い的に思っている状態ですが
実現できるようにしていきたいと思っていますので
そのときが来るのを楽しみにしていてくださいね。

また、秘密喫茶「居皆亭」の動画のほうも!
わたしもアップされて見返すのが今から待ちきれません~。

15036719_1149634471810195_6070439198659673132_n

トップに戻る