好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月26日

2020年エスパー・小林新年会

エスパー・小林さんを囲んでの新年会。
今年はなんと2回開催。
年々、エスパー・小林さんの人気っぷりに拍車がかかってきているなあと
今まで、1回しか開催していなかったイベントが
いつの間にか2回開催が定例になってきている昨今
改めて、ひしひしです。

開催した場所は、エスパー・小林さんお勧めのパワスポ店。

気立てのいい美人ママ。
それとなくエスパー・小林さんに確認したら
やはりママはあげまん顔!

このママがいるから、もしかしたら
このお店はパワスポ店なのかも!
だって、土地的には、そんなにいいエリアじゃないですもん。

金曜日に開催した1回目は、写真NGの人が半数を超えていたため
2回目のものを多用しますが
金曜日は人数少なめ、初めてエスパー・小林さんイベントに
参加する方が多かったため
「お会いできてうれしいです!!!」
と、エスパー・小林さんの一挙手一投足に
皆さま歓喜の声が。

大分からいらっしゃったこの方は
エスパー・小林さんが今まで出版してきた書籍をずらり。
今や入手困難な幻の本ももちろん持参!

他の参加者の方は、その本を見ながら
「才能があるのと適職は違うのですか?」
と、エスパー・小林さんに質問してました。

二日目に開催した新年会では
昆虫食やさそりを持ってきた方が…。

エスパー・小林さんにさそりを食べさせてもらって
超うれしそうな参加者の方。
なんかいろいろおかしいのに
それをうらやましそうに見ている他の方々(笑)。

グラスの中に石をいれている人も。

これまたあやしい石でして
その石をエスパー・小林さんに見てもらって
エスパー・小林さんもびっくりしてました。

エスパー・小林さんのイベントに参加される方は
なんだかちょっとというかかなりおかしい…
というか、個性あふるる人ばかり!

会社の経営者であったり
お医者さんであったり
専門分野で活躍している人であったり
突出している人が集まってくるのでしょうね。

今回、なんとカルフォルニアからいらっしゃった方も!
もうね、関東以外から来る人多数
関西、北海道あたりからいらっしゃっても
ふむふむ、くらいで驚くことはなくなってきているのですが
海飛び越えてきちゃうなんて!!!

各テーブルで交わされる会話も
今流行っているコレラであったりで
しかも世間に流布していない情報を皆さまおもち。

エスパー・小林さんのお話も、ですが
もちろんそちらがメインですが
情報交換の場にもなってます。

まあ、普段の日常生活では出会うことのできない人
聞くことのできない話が飛び交っていることは
間違いありませんので
そういうのにご興味ある方は
運気アップ、開運といったことはもちろんですが
参加される方々との交流、お付き合いも
なかなかもって侮れませんよ!

普通にムーのキーホルダーつけてるしw。

笑顔でみなさまうれしそうに
虫とか食べっちゃったりもね…。

秘蔵の不思議な写真とか
いろいろお持ちだったり。

エスパー・小林さんによる霊視が一切ない本イベントでしたが
霊視がなくても
十二分に得るもの多数であることは
間違いなしだと思います!

 

トップに戻る