好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年1月26日

1月25日 月刊久保有政 2月3月号公開収録

 

先日の月刊久保有政公開収録

ニューバージョンになってからの月刊久保有政は。

これまで先生にテーマなどを決めて頂いていたのですが

長年聖書からの視点で講演をされてきた先生のとてつもなく面白い「智」の集大成を

どうやってわかりやすくおもしろくお伝えできるだろうか…………

と、あーでもなし、こーでもなし先生との打ち合わせからはじまります。

 

そしてキリスト教徒に限らない

たくさんの方々からの素朴な質問や疑問を

思いっきり久保先生にぶつけさせて頂いて(イヤ時に「失敬な💢」と言われてもおかしくないようなことまで💦)、本番を迎えるわけですが。

ちゃんと解説していただいたら………時間が足りない!

でもあれもこれもそれも全部聖書とGOD 繋がってるの……だから伝えたいの‼︎

というジレンマを抱えつつ💦

 

今回も

369-ミロクのゲマトリアとキリストと契約の箱

・鬼と悪魔と聖書

・経営困難な時に打破するヒント

・アメリカとイランの情勢、オーストラリア山火事は、水と火による審判なの

       〜審判のその時「機」の前兆は聖書を読めば掴める!〜

などなどなどなど………へー、ほー、はー、なるほど、ガッテン💡✨

が盛りだくさん!

終了後の懇親会はもっとコア。

参加者の皆さんがとにかく  人生全部生きる大百科事典  みたいな方々なので

それぞれに  聖書から得たどん底を切り抜く策持っていらして😊

 

臨死体験の時の体験やら(それが歴史的事柄の一端だったり!)

言葉と言霊〜聖書の「訳」は日本語の感覚でいうとどんなことかなー?

的な神学ゼミみたいなことだったり

聖書に出てくる

「ニセ預言者」や「獣」の見破り方  だったり

聖書  知っていたから。

神と共にあるってほんっとタイヘン💦  潜り抜けてきたからこそわかる

(大きな声では言えない😊)話満載で。

 

そしてどんな話を聞いても

興味深げに数時間に及ぶ収録を終えても丁寧で笑顔の久保先生😊✨

底にとてつもない情熱を携えながら受け入れて活かす器があるって……

久保先生の久保論理もさることながら

論理だけじゃない「智」と「聖」「生」の真実を

月刊から感じて頂けたらなーと思う  月刊収録でありました!

投機じゃなくて投資するに違わない久保論理ですよ!

まずは月刊で興味を持って頂いた方は

詳しく解説して頂いてる久保先生のアーカイブぜひに✨✨

月刊久保有政に関する諸々はこちら💁‍♀️

https://mugenju.com/content/?id=3473    

トップに戻る