好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月9日

MU Tube ~月刊ムー4月号を10倍楽しく読む方法~

連日連夜のイベント続き&事務処理対応等で
ほんの3日前の話なのに
すでに遠い過去のことになっていて
何を話していたのか
記憶の彼方になってしまっている
初の無集客収録を行ったMU Tube。

いつもの会場に到着すると
店長のシャカさんが
「電話に出るのがこわい…」
と口にしていました。
キャンセルが相次いでいるそうで
コロナの影響を肌で感じちゃいました。

なので、ちょっと外に出て食事を済ませにいこうとした編集長を
慌てて引き留め、パペラで食べてくださいとお願い。
せめてもの、わたしたちにできることって
このくらいですからね。

今回のmi-coさんの出で立ちはこんな感じでした!

ムーでこんなアイテム、あったっけ?
と思って聞いたところ
なんとこれは、ムージャージの紐!!!
こんな風に頭に結んじゃうと
超おしゃれになっちゃう。
さすがムー民のファッションリーダー☆

観客がいない中始まったMU Tubeですが
いつも以上に内容てんこ盛りの
濃いーーーー感じでしたよ。

だって、いつもよりも収録を早く始めたはずなのに
収録が終了したのは、いつもと同じくらい。
休憩の時間すらとっていないのに(笑)。

盛りに盛りあがっていた
三上編集長とmi-coさんトーク
近日中にアップしますので
楽しみにしていてくださいね~☆

あまりの面白さに
シャカさんはじめ、パペラの皆さまも
こんな感じで聞き入っちゃってましたよ!

今回のMU Tubeは「スサノオ」に始まって
「スサノオ」で終わりました。
コロナにももちろん関連しておりますよーーー。

しかしながら、三上編集長の今回のトーク聞いて
わたしたちオカ女3人は守られているのかも?!
と、勘違いしちゃえるような内容も。
だって、あのアイテム、なぜか今年の初めにゲットしちゃったのですもの~☆
そのアイテムとは何なのかは
明日のオカルト女子会で話せたら話しまーーーーす!
■オカルト女子会
 https://mugenju.com/event/?id=19448

収録終了後は、みんなで打ち上げ!
なぜか盛りに盛り挙がって
シャカさんの故郷、ネパールにみんなで行こう!
という話に。
ああ、飲みの席の話で終わらずに
みんなでネパール行けたら楽しいだろうなあ。

ようやく妊婦らしい体型になってきたmi-coさん。
逆子がなおりますように☆

次回のMU Tubeも無集客収録になる可能性がございます。
また、確定しましたら
夢源樹のホームページや、SNSでお伝えいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

トップに戻る