好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月4日

エスパー・小林とディナー&あなたの家or職場の近くのパワスポ教えます!

    15219971_1163720103734965_315158617727539471_n 各イベントや収録がどんな感じだったのかを
こちらの日記にアップしようと思っているのに
ちっとも追いついていなくて
すでにすべてが遠い過去で記憶がぶっ飛んでしまっております…。
が、断片的な記憶から遡ってゆきます~(笑)

15181496_1163720507068258_2869122443113978135_n

先月の29日はエスパー・小林さんのイベントでした。

毎月すぐに満員御礼になってしまう超人気イベント
エスパー・小林さんと行く!都内パワスポ巡りですが
やはりみんな自分の近所のパワスポ知りたいですよね。
しかも自分に効果のあるパワスポ!!!

ということで、エスパー・小林さんにお願いをして
「エスパー・小林とディナー&あなたの家or職場の近くのパワスポ教えます!」を
開催しました。

「開催しました」
なんて簡単にさくっといっておりますが
こんなことできるのはエスパー・小林さんだから。
エスパー・小林さんしかいないです…。

他のここのパワスポいいよーなんていっている人
実はエスパー・小林さんのパクリであること多々。
もしくは神社仏閣しか口にしてないじゃーーーん。
ていう、ねえ。

エスパー・小林さんは地図を広げれば
霊能力でぱぱぱーーーっとどこがパワスポなのかわかるんです。
それだけでもすごいのに、さらにその人にとって相性のいいパワスポも!

これってか・な・り贅沢なことですよね。

わたしもちゃっかりこっそり地図を持参していけばよかったと
終わってから歯噛みしちゃいましたよ。
見てもらった人、参加された方、超う・ら・や・ま・しーーーー!

15319319_1163717760401866_3128915200469210695_n

こういうことは見逃さない
凄腕経営者政清さんも今回はお客さんとして参加。
成功している人は行動早いし、何にお金をかけるべきかわかっていますね。

政清さんが旦那さまのことをエスパー・小林さんにお聞きしたりしていて
「え、そんなことわたしたちの前で話してもらっちゃっていいのかしら。」
なんてどぎまぎしながらも耳ダンボにしちゃいました。

15283952_1163720453734930_4993505575211360734_n

15192743_1163719857068323_6719057807319989927_n

超仲良しカップル・ご夫婦で
仕事ができて、頭も切れて、オカルトも好きという政清さんの
女子としての一面が見れちゃいました。

15284900_1163717780401864_4405223483436225181_n

ひとしきり食事を終えて、お腹が満たされたあとは
みなさんお待ちかねのパワスポレクチャー。

15192700_1163717823735193_186282511974036090_n

地図を広げて何に効くパワスポを知りたいのかを先生にお伝えし
先生に見ていってもらうと、不思議なことに

・実はそこ以前住んでいた場所なんです。
・前から気になっていて…

といった場所がパワスポなことが続きました。

本能的に自分にとってのパワスポ、わかっているものなのですね。

いつものごとくあっという間の3時間。
その後、エスパー・小林さんは夜の街に消えてゆきました(笑)。

■イベントにもお得に参加できちゃう「月刊エスパー・小林」
http://mugenju.com/content/?id=595

■12/17開催 エスパー・小林大忘年会
http://mugenju.com/event/?id=1898

■12/22開催 2017年のあなたのラッキーカラー&ラッキーアイテム
http://mugenju.com/event/?id=1881

15267983_1163718760401766_1916788131604023887_n

トップに戻る