好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月15日

月刊加藤好洋4月号収録

2020年はいろいろ起きてくる‼︎という

加藤先生の予言通り()様々あってお客様の居ない収録となりましたが。

そこはそれ「伝えることはかっちり伝える」全身全力悪魔祓い師加藤好洋(敬称略)!

様々ありつつも。

今回はライブ配信もあって「画像」を通じて加藤先生のエネルギーを感じられた方も多いはず!

視聴たくさんありがとうございます😊

今回は糖分が足りないだろうな……と心配りの政清ねぇさん

ちゃんと先生に甘いものを持参して🎁

もう女子力いや、人間力が違います‼︎

 

そしていつもにも増して濃厚だったのが 政清ねぇさんの質問。

加藤先生もご自身でおっしゃっているように 加藤先生って「最初から信用されるタイプ」じゃない(あ、ごめんなさい💦)。

でも政清ねぇさんの 質問力 で 

先生が本当に伝えたいこと

いや、伝えてなくちゃならん(なんだかの役割)が明確になってくる。

(これってすんごい巡り合わせみたいなもんだろうなぁとも思うわけです)

 

・なぜ人間は悪魔に惹かれるのか

・悪魔はいまこそ、長年うまくいってきた商い(だけじゃないのだろうけど)を潰したい

 んじゃ 結局どうするの?

・結局のところ。権威や権力をもってきたところにとって有利な流れになるんじゃないの?

・悪魔はこの「コロナ」でなにをしようとしているの?

・天使弱すぎなんだけど、天使を応援するにはどうしたらいいの?

などなどなどなど

「私は罪を犯したりしておりません,否、頑張ってきたから赦されるでしょう」という心持ちでいらはった状態から ぐるりん と かわることもあっての昨今。

それってどういうこと?

悪魔あくまって聞きたくないよ! と耳を塞ぐ風潮を代弁してくれるような 内容満載!

666からの福音をきく」加藤先生だからこそ 言える言葉でもあり

収録後には、「イヤープレート」へのエネルギー注入も

 

ばしばしして頂いちゃいましたよ

😁

 

今回から本編とは別に打ち合わせ風景などにも「ハンディカメラ」を導入。

本編動画から更に「加藤先生の立ち居振る舞い」から情報を受け取れるように

考えております!

お楽しみに

 

ただ残念なことに。次回は411日(土)収録なのですが、やはり様々な影響から

次回も無集客収録となりました😢

必要な人物にはなかなか会えなくなるのも 悪魔の仕業か?

 

それでも一部ライブ配信致しますので「ナマ」の加藤先生を味わいたい方は

ぜひ月刊に(と誘うのも悪魔なのかどうなのか💦)!

そのこたえも、今月の本編をみればわかるはず💡✨

 

  • ぜひぜひに✨✨

トップに戻る