好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月18日

「月刊エスパー・小林」収録

春っぽい感じでいこうと思っていたのに
あまりの寒さに冬と変わらぬ格好での収録。
そのあたり、変わり映えのないタッチですが
ご購読している皆さま方、ご了承のほど!

待ち合わせ前から、先生とひと騒動あり
で、気まづい感じだったのですが
恒さんの方が、先日の「月刊怖イ話」収録後から
いたたまれない事柄続出していたそう…。
厄払い、まじで行った方がいいですよ。
そのくらいのレベル。

mi-coさんは見送りに来ただけだったのですが
先生とわたしの険悪ぶりを目の当りにして
そっと、何も言うことなく
そろそろ出産で身体きついであろうに
今回の収録に、ずっと同行してくれました。
いつもいつもありがとうございます…。
この夫婦には、まじで頭が上がりません。

収録前に、まずは腹ごしらえ。

ご飯を食べた後、今回収録する都内のパワスポを
23区内地図を広げて、先生に教えていただき
いざ、収録へ!!!

今回、収録したエリアは豊島区!
小林先生、池袋のこと、めためたに言っていますが
あるにはあるのですよ、いいところ。

恒さん、まさかのジャケットとかコート未着用!
寒さに耐えかねて、コンビニでやわらかタオルを購入して
それを首に巻いてのロケ…w。

今回の都内パワスポ
さすが、小林先生!!!
というところばかりで
見ていて楽しいと思いますよ。
こんなところ出せるの、わかるの
小林先生しかいないですよ
というスポットばっかりでした。

都内パワスポの収録を終えたあとは
先生の事務所に移動。
先生の事務所で、おせんべいわけてもらいました。

おろしたて、おニューのカップにお茶をいれてもらいましたぞ!

先生の事務所で鑑定してもらうと
先生に出してもらうお茶に使われいてるカップ
mi-coさんが使ったものかもーーーー?!
という楽しみ方もできます(笑)。

小林先生のイベントや月刊エスパー・小林については
こちらのリンクをご覧ください!
■エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?people_id=102

 

 

トップに戻る