好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年3月31日

特異気功最終回2020

状況が状況だから、開催するのかどうかドキドキしていたら
小林先生&夢源樹店主の頭の中には
「中止」という概念がそもそもなかったらしく
ドキドキ&世情に振り回されている自分の
凡人加減がよくわかった今回の特異気功最終回w。

特異気功前に、小林先生と今後のイベントのことについて打ち合わせ。
5月は完全休養の小林先生
4月のイベント&6月のイベントについてが主に、だったのですが
6月の日帰り日光バスツアー
まさかの日光東照宮には立ち寄らないということに!!!
一体全体どこに行くのか?!!
楽しみにしていてくださいねーーーー☆

今回の特異気功は、一応、参加されるかどうかは
個々人の判断にお任せをしたのですが
参加者は半分ほど。

参加できなかった方のために
動画を収録していたのですが
さすがにこれは、動画に残してほしくない
というところは、敢えて収録せず。

今まで、一度も披露したことのなかった
わたしでも初めて耳にするようなこと
結構、教えてくれて&お話してくれました!

こんな状況だからこそ
自宅でできる特異気功を実践して
健康維持&能力アップをこっそりしちゃってくださいねーーー♪

トップに戻る