好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月9日

MU Tube ~月刊ムー1月号を10倍楽しく読む方法~

    15338659_1174884122618563_7403366992059525661_n 

今年最後の「MUTube」。
mi-coさんのアトピーも完治して
いつも、いえいえ今まで以上にかわいくなったmi-coさん。

この日は最近発売されたムーグッズ、ムーTシャツを
三上編集長が持ってきてくれました。

15439793_1174883899285252_5310328222334955062_n

そこで、早速mi-coさんファッションショーが開始!
かわいい人は何を着ても可愛いものですねえ。
同性ながら、うっとり見惚れてしまいます。
三上編集長も被写体モデルとしてmi-co使いたい!
と思ったはず(笑)。

15337630_1174884572618518_3913144225237904762_n

現在大ヒット上映中の「君の名は」の監督に
月刊ムーもインタビューを行ったらしいのですが
開口一番の質問が
「秘密結社員ですか?」
というところから始まるなんてさっすがーーー!

それ以外にもトランプからプーチンの話など
各国の大統領の話や
2チャンネルで話題となっている都市伝説
映画の未来予知についてなど
聞いてるだけでわっくわくしちゃう内容盛りだくさんでした。

15439933_1174883795951929_605562860520182978_n

しかし、今回はなんといっても質問コーナーが興味深かったですね。
三上編集長、独自の物の視点ものの見方と
さすがムーに携わっている方という見解!

詳しいこと書いちゃうと皆さまの楽しみが軽減してしまうので
気になる内容は後日夢源樹チャンネルにアップされる
動画をおまちください~。

15284967_1174883059285336_5190752071749026415_n

そして今回はちょっと早めの
三上編集長&Mi-coさんからのクリスマスプレゼントも!
わたしもほっしいーーーーというブツ。
当選された方おめでとうございます。
15390692_1174883469285295_7450301451357188983_n

イベント終了後はいつものように
みんなでカレーを食しながらの打ち上げ!

ここで超気になる情報を三上編集長からゲット★

どうにかしてでも実現したい、みなさんと共有したいことなので
開催できるようにことを進めていきたい~。
絶対気になる人、好きな人いると思うもん。

店主からのOKがあの日は出そうになかったので
何もいわずでおりましたが来年決行できるよう
皆さまにお伝えできるよう
虎視眈々と動いていきたいと思っております~(笑)。

2017年のMUTubeは1月12日(木)開催となります。
来年もMUTubeよろしくお願いいたします~♪

■夢源樹チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

15338631_1174883682618607_7840498114697117647_n

トップに戻る