好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年4月12日

秘密喫茶 「居皆亭」vol.34 ~ 大石眞行 × 三上丈晴 ~

不謹慎極まりなく
お申し込みをしてくださった方々には
さらに申し訳ないですが
先日行った、秘密喫茶「居皆亭」の収録
半端なく楽しかったです☆

「東洋占術の奇才」と勝手にわたしが名付けて心でそう呼んでいる
大石眞行先生がゲストとしてきてくれたのですが
やはり、そうなると、占ってほしいじゃないですか!

ということで、番組中に、公開で政清さんの事業について
易で占ってもらったのですが

ちゃちゃちゃっと箱を政清さんが振って
そこで出たものを見て
さささささっと、紙になにやら怪しげな文字を
書き連ねていく大石先生。

政清さんがどんな事業をしていてとか
政清さんの個人的なこととか
ほんと一切何にもしらないのに
「何月に割と若い人と出逢いませんでした?」
「このとき、今まで進めていた計画、頓挫しましたよね」
みたいなことを、さささささっと仰っていくのですよ。
サイコロの目だけでなぜそんなことがわかるのか?!

もう、意味不明ですよ。
一番驚いていたのは政清さんだったと思います。

その他、今何かと話題の新コロナ。
このことも占い観点でのお話をしてくださったのですが
あ、その切り口からいってもそうなるのか、そこなのか
と、唸るしかないような話の数々。

あと、占いといえば、女子はとかく気になる相性占い。
そのことについて、質問をしたところ
今まで耳にしたことのない答えが。
この解答は、うら若き思春期の女子には耳を目を塞いでいただきたい…
だって、相性占いの相性って
「その人と付き合うことで、自分の運があがるかどうか」
なんですって!!!
夢とか理想とか幻想とか
見事なまでに打ち砕いてくれましたよ(笑)。

そもそも「占い」というものは
損得判断をしてくれるものであり
例えるなら、ちょっと調子がすぐれないというときに
病院に行って、医者に診察してもらって
処方箋を受けとり、薬を飲んで治していくのと同じようなこと。

なので、どうしても占いに行って占い師の話を聞くと
それだけで、全てが終わったかのような気になってしまいますが
占い師のところに行ってみてもらうのは
終わりではなく始まりであって
だからこそ、占い師にする質問は
今の状況を聞くような質問ではなく
こうなりたい、という自分の願望を伝え
そうするためにはどうすればいいのか
を問いかけることが重要!
なのですって。

占い師は、あくまでも損と得を提示するまでで
その人の主体性を阻害してはならない
とも仰っていました。

こんなこと知っちゃうと
大石先生に鑑定してもらいたい!
ってなっちゃいますよね。
そんな方に朗報と悲報をw

まず、朗報は、大石先生、個人鑑定してくださいます。
鑑定をお願いしたい方は、ぜひ、こちらのサイトをご覧ください↓↓↓
■想星堂
 https://www.souseido.com/pages/1797849/menu


 続きましての悲報は
鑑定をお願いしたからといって、誰でも見てくれるわけではないそうです…。
鑑定依頼をした段階で、お断りをするケースも多々、とのこと。
さあ、レッツトライ&エラー(笑)

書きだすとどこまでも延々と書き続けられちゃうので
後は、後日アップされる動画を楽しみにしていてください!
■秘密喫茶「居皆亭」
 https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?view=50&sort=dd&shelf_id=43

今回は、収録終了後、大石先生を囲んで打ち上げをしたのですが

なぬ、こ、これは!

も、もしや、の

ミカムークッキング、しちゃってくれましたーーーー☆

続きましての、政清さんも

なんとも贅沢な☆

この貴重な瞬間!
スタッフやっててよかったーーーー
なのですが、お二人が作ってくれた料理
思いっきし、肉料理
しかも鶏肉だったので

妊婦でいつ産まれてもおかしくない
mi-coさんを連れだして
買い物に付き合ってもらいました。
mi-coさん、ありがとうございます。

それにしても、この打ち上げの席での話も
まじで、すごかった。
もっと、エンドレスで大石先生のお話
聞いていたかったですもん。

一見、パッと見お堅そうで、真面目な感じに見えますが
歯に衣着せぬ物言いが、もう気持ちいいったらありゃしない!
もっとずばずばすぱすぱ言っちゃってください
って感じでしたよ。

大石先生のイベントやりたいなあ、と
わたしだけじゃなく
スタッフ一同が思った一夜でございました。

今後の動向、お楽しみに☆

最後にもう一度
大石先生に個人鑑定してもらいたい
大石先生のことを知りたいという方は
こちらのサイトをご覧くださいね↓↓↓
■想星堂
 https://www.souseido.com/pages/1797849/menu

 

 

 

トップに戻る