好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月22日

飛鳥昭雄先生の「月刊ASKA」公開収録 ~あなたは「本当の投資」、「自己防衛」の方法知っていますか?~

15621975_1188702291236746_5390798020325590043_n           

もうね、やっぱり飛鳥先生
お客さんがいるとテンション高くて
いつもの収録もなかなかもって聞き入ってしまうことの連続ですが
今回はそれを優にかるーく
何高跳びもしちゃったような感じでした。

15621939_1188702387903403_8965608564062346882_n

今回、初☆生ふみこさんを目の当たりにした
男性陣のみならず女性陣も
一同、ぽおーーーー。


ふみこさん、顔がかわいらしいのはもちろんですが
あのボイス、声と口調が
超超超「いやされちゃう」のです。


ずっと聞き入りたくなる声って、ああいう声なのでしょうね。
子守唄歌っていたりするのですが
まさにドンピシャセレクション。

15665564_1188703371236638_5926331640641798992_n

 

今回の「月刊ASKA」公開収録で
飛鳥先生がテーマに掲げたのは
「預金封鎖」の具体的防衛法
なのですが、本題に入る前の
「ASKA's TOPICS」、略して「スカトピ」から。

 

こちらのコーナーは
今一番旬で飛鳥先生に教えてほしいことを
会員の方々が質問できちゃうコーナー。


気になる今回取り上げられた質問は

・オスプレイの真相は?これで沖縄に変化があるのか?米国の出方は?

・日露首脳会談は、結局のところ、成功?失敗?米国の見方と今後の動きは?

このふたつ。

 

いやーーー、なるほどなあ。
TPPはブラックボックスだって、飛鳥先生ずっと仰ってましたけど
「こうくるのか」・「こうきたのか!!!」
他人事、フィクションだったらいいのにーーーーー。
これって現実なんだよねえ、と深いため息ひとつ。

これからアメリカが目論んでいること
手取り足取りわかりやすく教えてもらいました。
だって、飛鳥先生はアメリカの、ねえ・・・(笑)。

15665817_1188702991236676_5661253569239723053_n

その後はいよいよ本題に突入。

とにかく「月刊ASKA」を観ていただきたい!!!
に尽きるのですが

安倍さんが、メディアが
あの単語を連呼し始めたら「超危険サイン」!
逃げ出さないとらしいですよ。

 

二重国籍でいっとき話題になっていた
あのニュース、実はこんな伏線でやり玉にあがっていたのねえ…と。

息つく暇なく、飛鳥節はどんどん続き、どんどん暗澹たる気持ちに…

だって、今、憲法改正が話題になっていますが
第9条ばかりに、目がいっちゃってませんか?

その裏では、その他にもおっそろしい内容が
改正されちゃっているのですよ。
しらなんだでした。

 

また、今年の始めには
金を現金に換えた人は税務署にそのデータいくようにもなったそうで
マイナンバーってこういう風に使われていくのですね~。

 

書きだしたら止まらない
全部伝えたくなっちゃうので
このあたりにしておきますが
あの温和なふみこさんが
最後に意識の切り替わり宣言していたのが印象的でした。


そのくらいやばい状況みたいですよ、わたしたち。

15591564_1188701877903454_5425616935534641421_o

気になる内容は「月刊ASKA」1月号としてアップいたします。
■「月刊ASKA」はこちら
http://mugenju.com/content/?id=1193

■その他飛鳥先生シリーズはこちら
http://mugenju.com/content/?people_id=96

15672684_1188701924570116_3319397095398952669_n

公開収録終了後は「月刊ASKA」会員の方と懇親会!
長い夜が更けてゆきましたよ~。
一年で一番夜の長い冬至に最適な一夜でした☆

15578757_1188703474569961_1497679471198906234_n

 

トップに戻る