好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月16日

「月刊エスパー・小林」収録

お久しぶりの小林先生。
2カ月ぶりくらいです。
そのくらい間隔があいてしまうと
もう、はじめまして
くらいの初対面の人と同レベルになってしまうため
収録日カウントダウンが自分の中で始まっており
なかなかもって緊張して臨みました。

ちなみに、収録日前夜に先生が見た夢に
わたしが出てきたそうで
「早くパワスポ探してください!」
と言っていたみたいで
さすが、エスパー・小林!
正夢じゃないですか(笑)

恒さん、お子さんおめでとうーーーー
祝いをもらっての収録スタート。

打ち合わせを兼て、昼食を食べていたのですが
その席では、パパ談議に花が咲いておりました。

お腹いっぱいになったところで
先生の見た夢再現!

「さ、早くパワスポ探してください」
と、さっさとお皿を下げてもらって
パワスポを探していただきました。

「何か所くらい探せばいい」
という、小林先生の質問に
「一カ月につき、6カ所はほしいですね」
と、さわやかに鬼の一言をさらっと口にする恒パパ。

炎天下、猛暑と交通渋滞に巻き込まれつつの収録で
みんな、バテバテだったのですが

今回も、大穴みっけ!
で、収録を終えて、次の場所に移動をしようとしていたら
「ちょっと待ってください。
 参拝してきます」
と、恒さんの一言。

今まで、そんなこと言ったことないのに。
パパになると違いますねえ
と、小林先生とにやにやw。

今回、ほんとにまじですごい場所発見しちゃって
お財布を持ってきていなかった小林先生
恒さんにお賽銭を借りるという事態に。

バテバテだったわたしたちだったのですが
大穴見つけて、一気にテンション上がって
疲れが吹っ飛んで
ご機嫌の小林先生にアイスを奢っていただきました。
ありがとうございます☆

7,8月号の都内パワスポは
何区に行ったかなどの詳細も秘密にしちゃいます。

月刊がアップされる前に
わたしたち、かなりの大穴に、各々参拝させていただきます。
ご了承を…
そのくらいな感じのところです。

さて、先生の事務所に戻って
本編の収録を!
となっていたのですが
お腹が空いたということで
まずは腹ごしらえ

この日のわたしの食事は
ロイヤルホストに始まって
ロイヤルホストで終わりましたよw。

「月刊エスパー・小林」の地方パワスポ
今回は、国内を飛び出してみちゃいました!

「月刊エスパー・小林」を購読している方からの
質問に答えていただくコーナーも!

そうそう、小林先生、バックを新しくしていたので
イベントに参加される皆さま
ぜひ、先生にお会いしたら
「素敵なバックですね」
などと、声をかけてあげてください(笑)。

■月刊エスパー・小林
  https://mugenju.com/content/?id=595

■現在募集中の小林先生イベント
 2020年7月4日【昼の部】開催!エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
https://mugenju.com/event/?id=20941

2020年7月4日【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚
https://mugenju.com/event/?id=20943

2020年7月5日【昼の部】開催!エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!
https://mugenju.com/event/?id=20942

2020年7月5日【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin銀座
https://mugenju.com/event/?id=20944

トップに戻る