好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年6月22日

<ZOOMで霊視!>エスパー・小林の在宅「守護霊リクエスト」

「守護霊メッセージ」と「守護霊リクエスト」
という二つのイベントがあるのですが
似ているようで違う内容
しかし、何が違うの??!
となってしまうと思うので、まず始めに説明をします。

「守護霊メッセージ」
・どんな守護霊が憑いているのかを伝える
・その守護霊が伝えたがっていることを伝える
→あなたの運気全般をあげるためのヒントやアドバイス等

「守護霊リクエスト」
・どんな守護霊が憑いているのかを伝える
・あなたが叶えたい願望を守護霊に伝えて
 それを叶えるための方法を教えてもらう
→ピンポイントでの願望達成術

わかりやすくまとめると、上記のようになります。

全体運をあげたい方は、「守護霊メッセージ」
ピンポイントでこれっていいう願いや聞きたいことがある方は
「守護霊リクエスト」がおすすめです。

ZOOM霊視の場合、常にエスパー・小林さんのトークの合いの手を入れ続けるので
なかなか写真を撮る余裕と時間がないので
写真が少なくなってしまうことは、ご了承ください…

今回ね、いえ、今回も(笑)ほんといい話
というか、なるほどっていうことを教えてくれました。
なんとエスパー・小林さんが
今回霊視をして気づいたことがあったようで
そのことをお話してくれたのです。

守護霊霊視は、エスパー・小林さんの守護霊を通して
一人一人の守護霊と話をしているそう。
また、エスパー・小林さんにはたくさんの守護霊が憑いていて
どの守護霊が話しをするといいのか
人によって、変わるらしいとのこと。

そこまでは、エスパー・小林さん、わかっていたのですが
今回、気がついたことがあったらしく
思い出したいのに、出てこない…
参加していた方で、覚えている方がいたら、連絡お願いします…

ひとりひとり、叶えたいことをエスパー・小林さんにお伝えをして
叶えるためにすることを霊視していっていただいたのですが
「な、なんでそんなことを?」
な、はてなな行為ばかり。

ただ、何日から始めて、このくらいの期間、こうこうこうして
っていうかなり具体的な指示があったり…

それもこれも、守護霊に動いてもらうために必要な行いらしく

前日開催した、「守護霊メッセージ」のときに
エスパー・小林さんが、努力が8割という話をしていましたが
残りの2割の影響も、「守護霊リクエスト」の霊視を聞いていると
かなり大きいのだなと、肌で感じました。

努力が功を奏するには、その2割があるかないかなんじゃくらい。

鋭い、というか、面白い質問もたくさんあって
霊視終了後、スウェーデンボルグや出口王仁三郎に対する質問から
こういった能力がある人たちに発言に対する
エスパー・小林さんの、冷静な見解など
いつまでも聞いていたいトーク満載でした!

イベント終了後、エスパー・小林さんに
「この編集長の手相、誰が観たの?」
と聞かれて、ぽそぽそっと伝えたら
「なるほどねえ、やっぱりねえ」
って表情をして、そのあと、
全くもってそこの手相のところに書いてあることとは違う
編集長の性格や今後のことなど
ずばずばずばっと言っていました。
あれは見事でした。

【現在募集中のエスパー・小林さんイベント】

■2020年07月04日開催
【昼の部】エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
 https://mugenju.com/content/?id=20941

■2020年07月04日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚
 https://mugenju.com/content/?id=20943

■2020年07月05日開催
【昼の部】エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!
 https://mugenju.com/content/?id=20942

■2020年07月05日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りi銀座
 https://mugenju.com/content/?id=20944

6月22日(月)20時から販売開始イベント
■2020年07月01日開催
【夜の部】追加開催決定!エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin小野照崎神社
 https://mugenju.com/content/?id=21230

■2020年07月19日開催
【夜の部】祝☆エスパー・小林さんお誕生日おめでとう会
 https://mugenju.com/content/?id=21234

 

 

 

トップに戻る