好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2016年12月29日

忘年会3連発

2016年もあっという間にもう終わりを迎えますね。

といってみましたが
旧暦派のわたしとしては、一応世間の流れにのって
言ってみただけで
まあ、行事ごとのひとつ
社会的挨拶的にという装いでして
わたしにとっての2016年はまだまだ続行中!

ですが、ひとまず区切りということで
今年一年、夢源樹とお仕事をともにしてくださった
各先生方との忘年会をいたしました。

各先生方へのお礼をこめて!
ということなのですが、スタッフ一同役得感満載(笑)。

だって、飛鳥先生やむっちゃん先生、エスパー・小林さんといった
豪華絢爛たる顔ぶれの方々と
超・超・超幸せすぎるひと時、一夜を
3日も過ごしちゃえたんですもん。

しかし!忘年会といいつつも
そこはしかと抜かりなく
来年の仕込み&戦略もかねておりましたので
来年もさらに磨きをかけて
みなさんに満足していただけるような
コンテンツ&イベントを開催していきますので
お楽しみにです~。


忘年会のひとときをちょこっとだけお伝えすると

■一夜目 ~飛鳥昭雄先生~

超美人秘書女性を携えてのご登場!
「きれいなお方」とほれぼれしていたら
なんと夢源樹ともご縁、つながりのあるお方であることが判明。
世間は狭いですね~。

15698316_1194215934018715_6291228172468446973_n

2017年のASKA堂はかなり運営を変えていくそうですので
夢源樹がどのような関わりをしていくのか乞うご期待です☆

15724963_1194215617352080_4066444920981398091_o

■二夜目 ~むっちゃん先生~

以前からむっちゃん先生は
政清さんが惚れこんでしまう男性とは一体どんな方なのだろう
と気になっていたそうなのですが
この日、サプライズで政清さん、旦那様と一緒に来てくださいました!
さすが政清さんの旦那様というだけあって
歴史に詳しい&人脈もすごーーーい。

15672607_1194215507352091_8300804465635547336_n

「古事記の宇宙」が5刷という驚異の数字をたたき出しているむっちゃん先生。
来年はさらにぞくぞくと本を出版していくとのこと。
今までの常識覆しちゃう、社会現象巻き起こしていっちゃうんじゃないかという予感です♪

15782077_1218709844882747_450150328_n

■三夜目 ~エスパー・小林さん~

最近なかなかエスパー・小林さんに会えない店主。
「小林先生に会わないと運気がいまいちなんだよね」
と口にしてしまうほど、そばにいるだけで運気アップ効果高しの
エスパー・小林さん。
あのジャニーズグループの話題から始まっての
小林先生トークを満喫させていただきました。

15698359_1194215307352111_3044442659435539430_n

 

新春恒例の初詣&イベントの打ち合わせもすませましたので
近日中にHPにアップするので、お見逃しなく~ですよ!!!

15781036_1194215144018794_864395604791662331_n


ということで、2016年夢源樹にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。

来年はさらに比較にならないくらいに
パワーアップを目論んでおりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

トップに戻る