好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年7月2日

エスパー・小林と行く!パワスポ巡りin小野照崎神社 part.2

一年の内、2日間しか登ることのできない、小野照崎神社の富士塚。
ここの富士塚は小林先生お勧めということで
6月30日限定で、パワスポ巡りを開催する予定だったのですが
あっという間に満員御礼になってしまったため
急遽、慌てて、7月1日も開催することに。
しかも、この日は、パワスポ巡り終了後、ディナー付き。

富士塚に登れるのは、17時までとのことだったので
閉山ぎりぎりの時間で開催。

仕事を早く切り上げて参加してくださった方も。
ありがとうございます。

この日は、どうにか雨に降られず!
平日だからなのか、コロナの影響でか、閉山ギリギリだったからなのか
昨日に引き続き、人もそんなにおらず。

イベント開催前から、数人の方に声をかけられていた小林先生。
そのためか、滑舌が滑らかになっていて
イベント開始早々、一気に飛ばし気味で説明開始!

もちろん、昨日に引き続き、この日も
富士塚のどのあたりがその人にとっていいのか
お一人ずつにお伝えしていきました。
しかも、何運をアップさせたいのかを聞いての
さらにのピンポイント運気アップ!

わたしも教えてもらっちゃいました。
ピンポイントの場所を近くまでいって教えてもらおうと
小林先生のあとにひっついて
この辺りですか??!
と、確認する、念の入れよう。

昨日に比べたら富士塚に登るのは楽々で
小林先生なんか、富士塚、ショートカットして登ってましたからね。
「え、それってありなんですか?」
と、思わず質問したら
「何もないとこ登っても意味ないでしょ」
と、即答。
さすが合理的、無駄なことはしない
無駄な労力は使わないが徹底している小林先生(笑)。

本殿での参拝方法について、参加してくださった皆さまに
小林先生がレクチャーをしたあと
皆さまが参拝をしているとき
ちらっと小林先生の方をみたら
小林先生が男の人にナンパされとる!

まあ、この日、この時間に、ここにいるってことが
夢源樹のHP見れば一目瞭然ですので
小林先生目当てにきていらっしゃったようで…。

その方だけじゃなく
小野照崎神社のあれこれについて
説明をしているときにも
小林先生に話しかけたそうな方が
ちらちら周辺をうろうろしておりました。

そんな小林先生の大人気、有名人ぷりさ加減を
肌で感じつつ

参加者の方々が、先生おすすめの小野照崎神社グッズを
買い求めいただいている最中
な、なんと、小林先生行きつけの銀座のお店の子が
「小林先生~。」
と、話しかけにきたじゃないですか。

こ、これが銀座のお店で働けるレベルの女か
と、じーーーーーっと眺めつつ
小林先生の好みはこういうのなのか
と、にやにやしつつw

お食事会のお店に移動。

最近は、ご飯なしの夜イベントに変更しているので
みんなで御飯を食べながら、お酒を飲みながらのひとときは久しぶり。
こうやって、なんでもない話をしながらのひとときは
やっぱりいいですね。

なんでもない、と、書いてみましたが
小林先生トーク、ですから
なんでもないといっておきながら
かなりディープでマニアックなお話ばかり。

そんな小林先生も
参加者の方のトークに
たじたじになっちゃうひとときも(笑)。

6月30日は茶話会なしだったので、お値段お安め
7月1日はお食事付で、一気に倍以上のお値段に跳ね上がり!
なのですが、お値段一気に跳ね上がっておりますので
小林先生のパワー注入、存分にしていただきました!

値段の差、というのは、こういうことです。

小林先生がパワー入れている小野照崎神社グッズに目を光らせ
同じものを購入しようと考える方がいると思いますので
そのあたりは、敢えて、先生がおすすめしてなかったものも
織り交ぜている写真をアップしておりますので
トリックにひっかかりませぬように~★

「地震、大丈夫ですか?!」という質問に
おもむろに手をペンデュラムのように使い始めた小林先生。

「いつもこれやると、あのあたりがなあ…」

と言ったかと思った矢先、しれっとそこの地名まで
口にしてくれました。

ありがとうございます、小林先生!

小野照崎神社のパワスポ巡りからの
小林先生を囲んでのお食事会。

お久しぶりにイベントに参加してくださった方もいて
とっても嬉しく、あっという間のひととき。

小林先生も、かなりの大サービストークしてくれましたし。

イベント終了後、ちょうど帰り道にあるので
今一度、ひとり小野照崎神社参拝をして帰路に。

7月4日、5日のパワスポ巡りも
パワスポ巡り終了後、お食事会となります。

この日はどんなお話が聞けることやら。

何が聞けるかは、そこに参加してくださっている方たちの
質問力にかかっておりますので
こんなこと、小林先生に聞いてみたい!
というようなこと、参加される方は
ぜひぜひ考えてきてみてくださいね。

小林先生に質問なんてできない
っていう方は、わたしにこっそり耳打ちしてくだされば
小林先生に質問しますので!

【現在募集中のエスパー・小林さんイベント】

■2020年07月04日開催
【昼の部】エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~
 https://mugenju.com/content/?id=20941

■2020年07月04日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りin蛇塚
 https://mugenju.com/content/?id=20943

■2020年07月05日開催
【昼の部】エスパー・小林があなたの家の近くのパワスポ教えます!
 https://mugenju.com/content/?id=20942

■2020年07月05日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りi銀座
 https://mugenju.com/content/?id=20944

■2020年08月09日開催
【昼の部】第7回 エスパー小林式 ☆タロット講座
 http://mugenju.com/event/?id=21369&s_no=1

■2020年08月09日開催
【夜の部】エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&ディナー in 井の頭公園 
 http://mugenju.com/event/?id=21376&s_no=1

トップに戻る