好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年7月4日

MU Tube ~月刊ムー8月号を10倍楽しく読む方法~

久しぶりに念願叶ってのお客さんいれてのMU Tube。
今まで当たり前に甘受していたことが
どれほどのものだったのか
今までとは違う非日常が日常になると
しみじみ今までの有難さを教えてもらえますね。

ちょっと大げさに盛りすぎじゃない?!
なんて思われるかもですが
お客さんがいると、それだけで場が明るくなるし
編集長とmi-coさんもうれしそうだし
来てくださった方々が、二人のトークを
楽しそうに聞き入っている姿を見るとね
そのくらい思ってしまうのですよ。

あれ、二人の微妙な距離感
気がつきました?!
お二人の間に、ムー太朗君が
いつの間に??!です(笑)。

これぞ、ムー的、ソーシャルディスタンス
ってやつです。
この言葉、ようやっと初めて使ってみましたぞ。

MU Tube、お客さんいれての開催おめでとう
と、常連さんからの差し入れも届いていたり!

夢源樹からは、こんな最中に会場に足を運んでくださった皆さまに
ささやかながらのお礼をこめて
今回は、会場に来てくれた皆さま全員に
プレゼントをお渡ししました!

お二人のサインが入った様々な代物から始まり

なんと、編集長&mi-coさん作の蘇民将来も☆

高野誠鮮さんからいただいた、涅槃団子のお守りもセットで
お渡しした、今回のプレゼントコーナー。

ムー民倶楽部orMUGENJU倶楽部を購読している方は
MU Tubeをライブ配信で見ることができるのですが
定刻通りきっちり配信できるよう
鵜川さん&恒さん、万全の状態でスタンバイ。
恒さんは、そのために眼鏡新調しておりました!

■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

■MUGENJU倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=8156

ちょうど前日、松原照子さんとお会いしていたという編集長。
松原照子さん予言の最新情報を
お話してくださったのですが
これから、どんな時代になっちゃうのかしら
こんな時代選んで生まれてきている我々は
かなりのチャレンジャー&好奇心旺盛なのだろうな
と、思ってしまうような内容。

日本神話の成立に、仏教が関与?!
釈迦より弥勒の方が人気があった?!
これからのテーマは洞窟??!
天武天皇、天智天皇って…
今何かとホットな中国で有名な則天武后って…
自衛隊の秘密組織???

などなどね、いろいろ今回も
気になる話題がてんこ盛りでした☆

あるお客さんなんて、カレーを注文したのはいいけれども
二人の話に聞き入ってしまって
食べることできなかった、っていってたくらい。

あっという間に、MU Tube終了。
後、今回から始まった、MU Tube終了後の打ち上げ(懇親会)。

コ―ジコーナーの収録を見ながら乾杯しつつ
編集長&mi-coさん、夢源樹スタッフなどと一緒に
いろんな話で盛り上がっちゃいました。

ここに参加してくれた方が
また、いろんなことご存知な方で
編集長とその人とのトークに聞き入ってしまいましたよ。
それを聞きながら
編集長から話を聞きだす、引き出すには
ある程度の知識がないとダメだなと痛感。
勉強せねば…

しかし、ここだけの話は、ほんと面白かった。
恒さん&mi-coさんが、太朗くんのもとに帰り
参加した方も、ひとりふたりと消えていく中
終電気にしつつ、いつまでも聞いていたかったですもん。

来月もこんな感じでやっていきますので
ぜひ、ご参加できる方は
お越しいただけると嬉しいです☆
■MU Tube
  https://www.facebook.com/events/2684685741803908/

今までのMU Tubeはこちらから見ることができます。
■MU Tube動画
 https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?view=50&sort=dd&shelf_id=53

来月は、8月7日(金)開催です、きてね☆

mi-coさんもつけていた翡翠☆

 

 

トップに戻る