好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年7月5日

エスパー・小林の姓名判断 ~名前が語るあなたの未来~

姓名判断ていうと、画数調べてってやつでしょ。
そんなの今のご時世、本屋に行けば画数自分で調べられるし
ネットでも無料で色々検索できちゃうし
わざわざ高いお金払って、教えてもらう必要なくない~??!

てな感じで、冷やかにこのイベントのことを見ていた方に
お伝えしたいですわ、声高に!!!

一応でもなんでもなくて
エスパーと自分の名前につけてるくらいの方なので
漢字の画数だけじゃなくて
その人の筆跡、人相、も絡めて
&霊能でもみていきます。

霊能は、まあ、最後の必殺技ですが
霊能以外の、漢字の画数のところもね
そもそも、本屋で手にとるその本の画数って大丈夫なの??
てなものが大半なの、ご存知ですか?

これは、ネットでも言えること。

正しい画数のものかどうかの見分け方についてのレクチャーももちろん。

あと、いい画数だけ揃えればいい
ってものでもないらしいのですよ。

すっごいいい画数ばっかりの名前にしても
そもそものその人の器ってものがありますので
すっごくよくしたら、名前負けして…
ということも。

何事もバランスが大事、みたいです。

すっごいいい画数だけれども
いい面と悪い面表裏一体で
人気運超アップする画数は、襲われやすいという含みもあったり
仕事運アップの画数は、家庭崩壊ということもあったり
男性にとっていいものも、女性にとっては…
というものもあったりと
数だけに捉われていると、見えてこない世界。

なかなかもってわかりやすい例えをしてくださったのですが
フェラーリっていう車、かっこよくて、誰もが憧れがちだけれども
いざ、買う段階になると、実用性を考えてベンツを選ぶ
っていうの、なんとなくわかりますよね。

余裕が出て来たら、2台目として購入するには
フェラーリもありだけれども
普段使いで考えるとしたら…っていう。

これは画数にもあてはまる話で
すっごい劇薬的な画数あるけれども
それを使うことはおすすめしない、とのこと。

小林先生が改名をするときは
いきなりぐっと変化するようなものではなく
徐々に変化を促し、着実にあがっていく安定感のある名前にするとのこと。

いきなりぐっとアップすると
いきなりまたぐっと下がりますもんね。

有名人オンパレードの画数があったり
どんなに頑張ってもダメな画数っていう怖いものがあったり
結婚しづらい画数があったり
総理になる画数っていうのもあったり
と、画数を統計的に見てみると見えてくることも…。

この漢字、あのカテゴリーの漢字は使ってはだめ
というものも教えてくれました!

最後に、お一人ずつのお名前を見ていったのですが
この人、なんだかんだいっているけれども
どうにかこのままらくーに人生終えられるんだろうなあ
っていう人は、そういう名前の画数で
他のイベントに参加したときに、この望みを叶えたいっていっていたことが
名前の画数で、それがしにくいものであったりと
名前、どんぴしゃすぎる!!!

今まで、そこはかとなく感じていた皆さまの感じが
名前にそのまま現れちゃっているんですもん。

名前って、侮れないなって、震えてしまいました。

このイベントで小林先生の話を聞いていて
下手に自分で改名しようとはしない方がいいなって
本当に思いましたよ。
そのくらい影響力大きそうですもん。

微妙なそれぞれの画数とのバランスで成り立っている名前。
そこから受ける影響。

いい画数を並べればいいっていう
単純なお話ではなさそうですので
もうね、ちょっとのお金ケチって
人生棒にふるようなことはせず
餅は餅屋に任せて、ですよ。

包み隠さずそのままずばずばぶったぎっていったため
興奮冷めやらず&意気消沈の雰囲気を一掃するため
参加者の方がもってきてくれた
おみくじクッキーで息抜きw。

こんな感じで、メッセージまでついているのです☆
ありがとうございます!

姓名判断終了後、みなさんそれぞれ
近くの方とあれやこれやのお話に盛り上がり

何名かの方は、その場で、改名の予約をしていました。
その行動力、すばらしき、です。

善は急げ

名前を変えることで、人生が好転するのなら
やれることは、やってしまった方がいいです。

が、自分の努力あってのことですが。

先生がどのイベントでもいつも口にすることは
一気に運気をよくしようとせず
ちょっとずつ、コツコツ、ということ。

そのための一番手軽で気軽にお金をかけずにできることは
パワースポット巡り。

これなら、かかるといっても交通費、くらいですもんね。

とにかく、地道にこつこつ、運気貯金をして
ある程度たまったところで、いざ勝負!
くらいな感じで。

株とか始めるにしても、まずは資金集めじゃないですか。
資金がある程度たまって、余裕があるところで勝負に出る。

そんな心持ちで、みなさま、運気をアップしていってくださいまし☆

 

トップに戻る