好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年7月6日

エスパー・小林と行く!夜の都内パワースポット巡りi銀座

夕方から開催のパワースポット巡りですが
この時期の18時前は、まだまだ明るく
夜のしっとりとした銀座風情ではなく…
でしたが、銀座の街にも人が戻ってきていて
ある意味、ほっ。

待ち合わせ場所は、銀座でも
ここぞというエスパー・小林さんお勧めエリア。

銀座のパワースポット巡りは
今までに、何回も開催しているので
「自分は、もう行ったことがあるから」
と、今回は参加しないと言っていた方のお話を
今回参加してくださった方がしていて
それを耳にしたエスパー・小林さん
スイッチ入ちゃったみたいで
今まで、一度も教えてくれなかったスポット
今回、いくつか教えてくださいました~☆

負けず嫌いな、そういう性格、大好きです!

こんな感じでね、いかにもみたいな写真を
アップしっちゃってみたりしますが
そのあたりは、抜かりありませんので
これが何を意味するかは
いつもエスパー・小林さんイベントに
参加してくださっている皆さま方なら
推して知るべしですw。

他の人と同じように、銀座の街を歩いているように見せかけて
そして、道すがら、ちょっと一休み
しているように見せかけて
がっつりパワーチャージ
しちゃってるんですね、エスパー・小林さん
てな感じでしたよ、今回のパワスポ巡り。

何気なく、銀ブラしながら
ちょっと一休み、ご飯食べるのはこのお店
っていう具体的な行程まで
事細かに教えてくださいましたからね!

まあ、それもこれも銀座というエリアだからできることで
他のエリアだと、歩ける距離圏内に、パワスポが
ざっくざっくあることなんて、ないですから。
銀座の強さを見せつけられました。

その後のお食事会の席では、パエリアをはじめとする
スペイン料理に舌鼓を打ちつつ

わたしたちのグループ以外は
すべて、できたてほやほやっぽいカップルばっかりの店内で
周囲のことなんてこれっぽっちも憚らずに
がっつり下世話でえげつないお話
思う存分、させていただきました!

こちらの話に気をとられて
目の前にいる心寄せている相手のつまらんトーク
そっちのけになってしまえばいいのにw。

というのは、4割くらい冗談で
怪談好きの方が、初参加してくださったので
そういった話から、不動産を所有している人の
これから先、増えていきそうなお悩み話等々
エスパー・小林さんトーク花咲きまくり。

こういうトークが平常値になってしまっていて
イベント終了後、家までの帰り道
人が話している内容が耳に入ってきたのですが
その話の内容の和やかさというか、なんというか
話している内容のあまりの違いに
いろいろ考えさせられながら、昨夜は眠りにつきました。

が、朝起きて、思ったのは
イベントなどで話していることを
日常生活で、他の人に話したり、わかってもらえたりする機会は
そうそうないから、こういったイベントのときに
思う存分、共通の見解を持つ人たちを話ができたり
情報交換ができたり、テレビはもちろん、ネットにも出回らない
ここだけの話が聞けちゃうひとときって
本当に貴重なんだろうなあ、と。

ある意味、特殊な趣味嗜好をお持ちの方々の集まりなわけですもんね(笑)。
なので、イベントに参加するときは
日常のベールを脱ぎ捨てて
思う存分、堪能し尽しちゃってください。

今回、銀座パワースポット巡りで
エスパー・小林さんが教えてくれた場所
なんとなく、気が向かないと教えてくれなさそうな
超貴重パワースポットになる可能性高そうなので
今回参加してくださった皆さま
ここぞとばかりに、銀座パワスポ巡りに励み
銀座の波動と自分の波動をマッチさせちゃって
運気とツキをアップしちゃってくださいね☆

トップに戻る