好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月26日

「月刊エスパー・小林」9,10月号収録

羽咋から帰ってきた翌日
「疲れたねー、ようやく、お休み、お休み」
なんて展開になるはずもなく
ちゃちゃっと気持ちを切り替えて
恒さんとわたしは「月刊エスパー・小林」の収録(笑)。

久しぶりにお会いした小林先生は
髪の毛を切っていて、さっぱり。

ズボンも新調していて、洋服のブランドのお話を
恒さんと楽しそうにしてました。

写真でもわかるように、まあ、とてもいいお天気!

炎天下の中、事前に小林先生に見てもらった
都内のパワースポットを回っていったのですが

次のパワースポットへ向かう途中に
いきなり、小林先生が
「ちょっとここ気になるから、停めて」
と言いだす展開!

45000分の1の縮尺の地図なので
小林先生が丸をつけたあたりから
当たりをつけて毎回収録しているので
当たりをつけていたところが
「あれ、特に何にもないなあ」
っていうことは当然起こってきます。

今回、車を停めて収録した場所ですが
「これ、アップするの?!」
と、カメラを回す前に、確認し出す小林先生。
個人用にとっておきたいレベル、みたいです。

また、次はこのあたりだねえ
と、車でぐるぐる回っていたのですが
特にめぼしいものが見当たらず
休憩がてら恒さんが一服しに行ったと思ったら

「ありましたよ、先生」
との、報告!!!

9、10月号もまた、小林先生じゃないとわからない
パワースポット盛りだくさんとなっていますので
楽しみにしていてくださいね~☆

暑さでへばっていたので
都内パワスポロケを終えた後
小林先生行きつけの、いつものあそこのお店にてみんなでご飯。

ご飯を食べ終えたあと
先に事務所にささっと小林先生戻っていくなあ
と、後姿を眺めながら、事務所に到着すると

このお姿でお出迎えしてくれましたw

羽咋土産をお渡しし、本編の収録へ!

今回の収録は、和やかに終了!
し終えるかと思っていたのですが
なんでしょうね
わたしが小林先生には甘えられるから
なのでしょうけれども
最後は、ご存知の方は、ああ、いつものあの展開か
という、展開になって終了いたしました…。

小林先生、暑い中、長時間の収録お疲れ様でした。

懐が広い人間になれますように
恒さんにようにいつでも笑っていられますように
と、神棚に向かって今日手を合わせましたので
9月からもよろしくお願いいたします。

~小林先生イベント情報~

【現在募集中のイベント】
■エスパー・小林流「あげ●ん講座」
 https://mugenju.com/event/?id=22131&s_no=1

■エスパー・小林と行く!
 夜の都内パワースポット巡りinスカイツリー
 https://mugenju.com/event/?id=22132&s_no=1

■エスパー・小林と行く!
 夜の都内パワースポット巡りin千駄ヶ谷
 https://mugenju.com/event/?id=22133&s_no=1

【エスパー・小林さん10月イベント】
■エスパー・小林と行く!
 都内パワースポット巡り&茶話会 in本郷・湯島
https://www.facebook.com/events/305073804248105/

■<zoomで霊視!>
 エスパー・小林の在宅「お住まい霊視」
https://www.facebook.com/events/312520816694402/

■エスパー・小林式☆ペンデュラム講座
https://www.facebook.com/events/596961180992610/

 

 

トップに戻る