好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月28日

高野誠鮮さんナビゲート 「コスモアイル見学会」

いよいよ「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」当日!
ということで、わくわくどきどきが収まらず
朝早く目が覚めてしまったので
千里浜まで行って、心身共にお清め。

海からの帰り道に、千里浜神社発見!
ということで、こちらで二日間無事に終えられることを祈願。

で、宿に戻って、みんなで一緒にコスモアイル羽咋に向かったら
な、なんと、あれ??!

スプーン曲げの清田くんがいらっしゃる!!!

そこにこのお二人も偶然のように出現(笑)。

高野さん、あれ??!なんて素振りしていますが
高野さんがサプライズで呼んでくださっていたのです☆

ということで
ということは
こうなっちゃいますよね↓↓↓

黒フェス始まる前に、人数限定で開催した
コスモアイル羽咋を起ち上げた高野誠鮮さん自らが
コスモアイル羽咋を案内してくれる
コスモアイル羽咋見学会(チケットは瞬殺で売り切れました)。

まずは、こんな感じで
ひとつひとつの展示物についてのご説明。

普通に展示物を見に行くだけでも
「おおおおお!!!!」
となるのですが
高野さんの話があると、その驚きが何百倍にも。

胸にきらりと怪しげなネックレスをつけた
三上編集長もその話に聞き入ってましたもん。

参加された皆さまは
高野さんのお話に耳を傾けつつ
展示物の写真を撮ったり
メモを取ったりと
もう、何をどうしたらいいのかわからないくらいの興奮さ加減。
なっちゃいますよね。

昨年は、見学会だけで終了したのですが
昨年と同じことをしてもつまらないじゃないですか。
ということで
なんとなんと、高野さん×三上編集長×清田さんの対談を
見学会終了後に開催しちゃいました!

このことは、見学会に申し込みをしてくれた方にも
お伝えしていなかったので
かなりのサプライズだったのではないでしょうか。

このとき3人が話しをしてくれたこと
もう血沸き肉躍る状態で
メモしまくっていたのですが
そのメモを探したのに、どこかに紛失…
してしまいました。

が、ご安心を!
ちゃんとこの対談の様子を動画に収めておりますので。
どのような形で、この内容を後日アップするのかは
現時点では未定ですが
意識の話とか、仏教のこと、超能力のことについてとか
1時間とっぷり語り尽してくれましたので
楽しみにしていてください。

この日のメインイベント
黒フェスの講演会は
まだ始まっていないというのに
もう、この時点で、お腹いっぱい、頭ぱんぱん状態。

あっという間の3人による、1時間の対談終了。
今日のイベント、もう終わりかな
くらいになっちゃってました。

はあ、そのくらい、この3人によるトーク
面白かったし、興味深かったし
くらくらきました。

頭くらくら状態で、会場の方に向かうと
開場まで2時間くらいあるのに
すでに、この状態!

セクシーな感じで受付をしてくれていた政清さんに
御礼を言いつつ、マルシェの方を見に行くと…

この続きは、別に改めて書き記します~☆

 

 

 

 

トップに戻る