好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月29日

「ムー民倶楽部(MIB)プレゼンツ!羽咋バスツアー」後編

当初は予定していなかった行程に
急遽組み込まれたあるセレモニー。

始めは、バスツアーに参加された方のみ
にしようと思っていたのですが
コスモアイル羽咋まで来て、高野さんに会えないなんて!!!
というお声をたくさんいただいていたので
白フェス講演会に参加された方も参加できるようにして行ったのが

これです!

わからないですね(笑)。

順を追って説明させていただきますと
上の写真にアップされている面々は
左から、編集長、高野さん、佐伯さん、コスモアイル羽咋館長。

コスモアイル羽咋の館長??!
館長がなぜに?
イベントが終了したことの最後の挨拶??

いえいえ、そんなどこにでもある
つまんなそうなことやりません。

壇上中央に登場したお三方が
舞台の袖に引っ込んでみているものは

三上編集長が撮影してきた写真の数々。

気になるのは、何の写真か、ってことですよね。

これ、ロズウェルで撮ってきた写真
なのです!!!

ロズウェルといえば、もしや、もしや?!

そう、それです!
ロズウェルに落ちていた
地球上の物質ではないであろう「ブツ」
を、なんと編集長持っていたのです!!!

で、家にあっても
とある機関とかに目をつけられてりして
勝手に家宅捜査とかされちゃったりするのもなんだし

ってことで
コスモアイル羽咋館長にプレゼント★

一体なんの欠片なのかは定かではないですが
UFOの欠片??!
だったりなんかしてかもです~♪

9月には、コスモアイル羽咋に展示すると仰っていたので
どんなものなのか、皆さまぜひ見に行ってください!

こういうものがごろごろしているのが
コスモアイル羽咋ですから。
■コスモアイル羽咋
 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

以上をもちまして、バスツアー終了!

バスツアーおよびとあるものの贈呈式の様子は
ばっちし小路谷監督がカメラに撮っていますのでご安心を!

10月のムー民倶楽部にて
このバスツアーの様子をアップします。
■ムー民倶楽部
 http://mugenju.com/content/?id=15667

それだけでなく、もう言っちゃっていいかな。

なんと、今秋、高野誠鮮さんによる
動画配信コンテンツも始動しちゃいます~!!!

何度も何度も何年にもわたって
高野さんに打診をし続けていたのですが
その度にそれとなくやんわり断られ続けていたのですが
ようやく、念願叶って。

どんな内容、どんな形態で等につきましては
追って告知をしていきますので
しばしお待ちください。

 

トップに戻る