好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年8月31日

「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2 」まとめ

「奇跡のリンゴ」の木村秋則さん
「ローマ法王に米を食べさせた」
& コスモアイル羽咋を立ち上げた 高野誠鮮さん
真実を語る唯一の雑誌「月刊ムー」の三上丈晴編集長
自然栽培パーティーを立ち上げた「農福連携」の佐伯康人さん

この4名による講演会およびバスツアーを開催した
UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2。

この4名の方がご出演してくれたからこそ
開催することができたイベントですが
この4名だけじゃなく、スタッフの面々もいたからこそ。
ということで、その面々のことを…。

まず、UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2と同時に
コスモアイル羽咋敷地内で開催していた自然栽培マルシェ。
こちらを盛り上げてくれたのは
いつも夢源樹の動画の収録から編集までを一手に引き受けている
わらっぱの社長、恒さんが率いる、自然栽培マルシェチーム。

このお二人が、ほんともう超ハイテンションで
マルシェを大いに盛り上げてくれました!

仕事が早くて丁寧で、いろんなところから
声がかけられまくっているわらっぱ。
■わらっぱ
 https://www.walappa.com/

続いては、MU Tubeや秘密喫茶「居皆亭」の監督をしてくれている
小路谷さんとご家族。
スタッフが足りなくて、奥さまとお嬢様も…
と、開催間際に声掛けしたにも関わらず
ふたつ返事で快諾してくれて
いつも、なにかとお世話になっていて。
みんなの憧れのファミリー。

小路谷さん、バスツアーの最中に、参加者の方から
GATEの監督ですよね?!
と、サインを求められてました~。

※ 下北沢トリウッド で「虚空門GATE」9/4(土)~4週間上映決定!
■虚空門GATE
 https://gate.salon/

本イベントだけでなく
いつもいろんな方を引き合わせてくれていて
お世話になりまくっている
JAはくいの粟木さん。

現在開催中の「のと里山農業塾(第7期)」でも
いろいろとご協力していただいています。

いつもしれっとしているのに
誰よりも熱いもの秘めている方なんですよねー。
■「のと里山農業塾(第7期)」オンライン
 http://mirai-ju.com/contents/?id=106

バスツアーのお弁当を作ってくれた
こだわりの食材を使った料理を
デリバリーはもちろん、出張でも作ってくれちゃう中田さん。
中田さんと引き合わせてくれたのは粟木さん。

中田さんの料理は、食材にこだわっているのはもちろんですが
男の人が食べても満足できるビーガン、自然栽培食。

かなり融通をきいてくれる方なので
お料理やお弁当、デリバリーをお願いしたい
という方はこちらにご連絡を↓↓↓
■Ladybird Kitchen
 https://www.facebook.com/LadybirdKitchen/?eid=ARCrMd5oU5wfzImtqJUnQsPF-FeqbMUdMJ6Mc-AMSPwF69fxNbF93IKn1QLnGlWWS-eGIPujimInRdGI

高野さんとプライベートでも仲良しで
かなりユニークな氣多大社の三井宮司。

今回のバスツアーではその一面を
皆さまにお見せすることができませんでしたが
こんな宮司さんいるんだ、ありなんだ!
と、ほんとびっくり仰天させられまくりでした。
■氣多大社
 https://keta.jp/

高野さんサプライズで、我々もびっくりしちゃった
スプーン曲げの清田さん!

バスツアーや打ち上げの席などで
盛りに盛り上げてくれました。

そして、こんなに気さくであったかい人だったとは
と、ほろっとなってしまった
コスモアイル羽咋の館長。

スナックコスモアイル羽咋館長のときには
館長のUFO話とかもいろいろ聞けて
館長も、お好きな人だったのですね?!
と、一気に親近感。

て、当たり前か
好きだから、高野さんとコスモアイル羽咋やっているわけで。
■コスモアイル羽咋
 http://www.hakui.ne.jp/ufo/

もう、こんな写真しか撮っていなくてごめんなさい!!!
なのですが、コスモアイル羽咋のスタッフの方々
皆さん、気がよくて、仕事ができて
なんでこんな有能な人たちが集まっているんだ!!!
という方々ばっかりなのです。

ばたばたしがちなわたしたちを
がしっとサポートしてくれて心強かったです。

痒い所にまで手が届く方々ばっかり!

男性のみならず、女性の方からも
「きれいーーーー」
「いつもみてます」
と、声をかけられまくっていた政清さん。

いきなりの無茶ぶりも笑顔で受け止め
さらっと司会進行をこなしてくれて
打ち上げの席では、的確なアドバイスもしてくれたりと
いつもおんぶにだっこさせてもらっています。

夢源樹店主とわたしは、いけいけどんどんなところが多々で
あれやりたいねー
これいいよねー
と、好き勝手に希望願望妄想言っているのを
冷静に聞いて現実的なことを推し進めてくれている
夢源樹の鵜川さん。

今回、ずっと講演会の収録や舞台の構成等を
取り仕切ってくれてました。

いつもほんとわたしたちのやりたい放題を
システム等に落としてくれているのです。

そしてね、もうこのイベントといったら欠かせない人物。
高野誠明さん!!!

都内にいるわたしたちの代わりに
いろんな手配や交渉など
一手に引き受けて動いてくれました。

もう、我々一同、頭があがりません。

そして、これからもよろしくお願いします!

いろんな方に助けられて
どうにかこうにか無事終えることができた
UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2。

すでに来年の開催に向けて動いています。
常に変化、進化させていきますので
楽しみにしていてください~☆

「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」日記一覧

■「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」前日
 http://mugenju.com/diary/?id=22818

■高野誠鮮さんナビゲート 「コスモアイル見学会」
 http://mugenju.com/diary/?id=22927

■「黒フェス」講演会 UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2
 http://mugenju.com/diary/?id=22940

■「ムー民倶楽部(MIB)プレゼンツ!羽咋バスツアー」前編
 http://mugenju.com/diary/?id=23055

■「ムー民倶楽部(MIB)プレゼンツ!羽咋バスツアー」後編
 http://mugenju.com/diary/?id=23065

■非公開で行っていたことあれこれ
 http://mugenju.com/diary/?id=23123

■自然栽培マルシェ
 http://mugenju.com/diary/?id=23131

■UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2 打ち上げ
 http://mugenju.com/diary/?id=23199

 


 

トップに戻る