好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2020年11月8日

MU Tube 12月号

あ、ペアルックの人たちがいる(笑)
三上編集長とmi-coさん
この日はなんと同じパーカーを着用してのご登場~
この二人がペアルックするなんて
普通のパーカーであるはずありません。

じゃじゃん

mi-coさんはさらにナスカジャン着用

後ろはこんな感じ

ちょっと調子に乗ってもらってみましたw

これね、コスモアイル羽咋の秋冬の新作パーカー
編集長&mi-coさんとお揃いにしたい人は
ここから購入可能ですよ↓↓↓
■コスモアイル羽咋秋冬新作パーカー
 https://cosmoisle.theshop.jp/items/34189045

編集長とmi-coさんが登場するや否や
みんなカメラでパシャパシャ。

フリートークはもちろん今一番誰もが気になっているに違いない
アメリカの大統領選挙について。
あの、松原照子さんが、そのことについてどういっていたか
お話してくれました。
&なんと松原照子さんの新刊が11月下旬に発売されるとのこと。

これから起こるであろう未来のことはもちろん
歴史についてや、陰謀論的なことまで
その書籍には記されているそうですよーーーー

これは、かなり楽しみです☆

月刊ムー12月号の内容がどんななのかは
9日に発売される「月刊ムー」と
MUGENJU CHANNELにてアップされるMUTubeを
とくとご覧になっていただければと思います。
が、これだけは、ちらっと言っちゃいたい!
■MUGENJU CHANNEL
 https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

もう、皆さまいい加減聞き飽きているであろうあのワード。
そう、あの三文字、「コ・ロ・ナ」。

このことについて、さすがムー。

mi-coさんが
「コロナで夢が広がった」
と口にした記事が掲載されています。

編集長による
そんじょそこらのコロナ話じゃないコロナ話
必見必聴ですので
楽しみにしていてくださいね。

十年後、教科書の内容変わっちゃうんじゃないの?!
くらいな話です。

お二人への質問コーナー終了後は
会場に来てくれた方へのプレゼントコーナー。

毎回ね、こんな風に編集長選んでくれているのですよ。

来月は、あっという間に今年最後のMU Tube!
となります。
■MU Tube 1月号
 https://www.facebook.com/events/393839195145761/

このお二人にぜひぜひ会いにきてくださいませ☆

 

 

トップに戻る