好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年2月10日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十三夜☆*゚♪゚*☆

オカルトが好きだからこそ
今の、陰謀論やオカルトが日常会話にあがってくる風潮に
なんともいえない思いを抱えているという
オカルト女子会が始まる前に
不思議な、いや、怪しげな画像を
次から次へと見せてくれながら
お悩みを吐露してくれた政清さん。

気持ちはわかりますよ、ほんと
オカルト女子会のときにも
その話題になって、mi-coさんもそういう思いがあるからこそ
前回のオカルト女子会のときに
初心に帰る宣言をしていたくらいですから。

ただ、シチュエーション的に
怪しさ満点のものとか、変な画像とかを
たくさんたくさん見せられながら
本当になんともいえない気持ちを抱えているということが
政清さんの表情や語り口調から伝わってくればくるほど
「街中ですれ違ったら、きれいな身なりをしていて
 仕事もばりばりできそうで、スタイルよくて美人で
 非の打ち所がない人ってほんといるんだなー」
と、見える方なので
このギャップが、なんでしょう
たまらなくいいんですよねw。

もし、電車の中で政清さんがいて
携帯をいじりながら、悩まし気な顔をしていたら
仕事が大変なのかなあ
とかなるところ
怪しい画像みながら、オカルト愛について悩んでいるなんて…
たまらなくいいですね(笑)。

mi-coさんはmi-coさんで子育てしながら
いろんな不思議なことを体験したりしていて
普通、子育て中というものは
子育てにいっぱいいっぱいになりそうなのに
子育てしながら不思議なことも満喫しちゃって
常に新しい発見をしていて、このあたりさすが!

収録終了後、太朗君に「もいもい」の絵本の読み聞かせを
mi-coさんにしてもらったのですが
やっぱりオカルト女子会のときにお話してくれたように
「もいもい」に太朗君、釘づけ。
最後のページではにっこり☆
していましたが、いやいや
「もいもい」の力もあるでしょう。
それは思います。
思いますが、mi-coさんの絵本の読み聞かせの技量といったら!!!

大人のわたしたちも
太朗君と一緒に聞きながら
釘付けになっちゃいましたもん。

ただ、「もいもい」と書いてあるだけで
あそこまで釘付けにさせちゃうなんて
mi-coさん、子供のあやし方、半端なく上手です。

その他にも、先日いただいてきた
自然栽培のお米で作った
自然栽培の甘酒をみんなでごくごく。

飲みあたりがすっきりしていて、するするっと飲めちゃいます。

販売開始して即完売になってしまったのも納得。

腸内環境は身体はもちろんのこと
メンタルにも影響を与えるので
腸内環境を整えること、おすすめします。
なんてったって、政清さん
未だ酒粕ヨーグルト作って食べているとのことですから。

今回も、いろんな話題で盛り上がったオカルト女子会。
まだ、ご覧になっていない人は
こちらから視聴することができます↓↓↓
■オカルト女子会
 https://www.youtube.com/watch?v=5rL2TN1qApE&feature=youtu.be

次回のオカルト女子会は、3月9日(火)20時からとなります。
来月もよろしくお願いします~☆
■☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十四夜☆*゚♪゚*☆
 https://www.facebook.com/events/251374419824800/


 

[video width="1280" height="720" mp4="https://mugenju.com/wp/wp-content/uploads/2021/02/mixkit-flying-through-the-clouds-with-the-radiant-sun-14171-medium.mp4"][/video]

トップに戻る