好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年3月9日

リュウ博士×シークエンスはやともさんのコラボ動画☆

街で見かけることはあったけれどもそれは遠目からだけの話で
生まれてはじめて触れたお笑い芸人さんという人種。

特にこれといったイメージをもっていたわけではないお笑い芸人さんについて
だけれども、この日お会いした
「霊視芸人」として有名なシークエンスはやともさんを見ていて
お笑い芸人さんの凄さに、もう、なんでしょう、がつんとやられました。

シークエンスはやともさんの隣にいらっしゃるのは
秘密喫茶「居皆亭」にご出演していただいたり
セミナーも絶賛開催中のリュウ博士こと、八木龍平先生。

実は、八木先生がシークエンスはやともさんを繋いでくれたのです。

八木先生とお笑い芸人?!
と、かなりびっくりだったのですが
八木先生、シークエンスはやともさんをはじめ
ビッグネームの方たちと動画出演があるそうで、す、すごすぎる…。

皆さん、気になるのは、なぜ、この二人が?!
この二人で何を話したの?
っていうところだと思います。

今回、コレボ動画の収録ということで
・シークエンスはやともさんのユーチューブチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCZnndFCPnK1EC2PERlGvwOA

・八木先生のユーチューブチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCSszCXB5FKDiv5I_abKzVUg

・夢源樹のユーチューブチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

この3つを撮りました(すべて異なる内容)!

詳しい内容については、後日アップする動画をお楽しみに!
ということにしておきたいので
さらっとだけ書きますと
シークエンスはやともさんといえば「霊視芸人」
ということで、お互いに、そういうことしてもらっちゃいました☆

見よ!
(といってもぼやけまくってしまっていますが…)

今まで見たことないですよ。
八木先生と一緒にお仕事をしていて、こんなアイテム。

八木先生、そういうことできること
わたしたちに隠してましたね!!!

ほらほらほら
こんな感じで、シークエンスはやともさんに
何かをしていましたよ!

シークエンスはやともさんだって
八木先生のことを丸裸に。

丸裸にされている八木先生を見ながら
いつも菩薩のような笑みを浮かべている
八木先生ですが、その微笑みの中には…
と、勝手に八木先生取扱説明書的なものを作成してしまっていました。
まあ、そんなものを作成したところで
常人離れしまくっていることが
よーーーーくわかったので、無駄な抵抗ですがw

それにしても、なんていえばいいのでしょう。

シークエンスはやともさんの頭の切れと
勉強具合、ものごとの切りこみ方がスマート!

八木先生とのやりとりでは
前世やスピリチュアルはもちろんのこと
芸能界や時事ネタもちらちら差し込みつつ
きちんと八木先生の霊視をしながらも
笑いネタをコンスタントにいれてくる。

一体全体、この人の頭の中、どうなっているんだろう…。

そのくらいのことができて当たり前
そういうことが、なんでもないことのようにできてしまう人が
世に出て活躍する人なのでしょうね。

ちなみに、シークエンスはやともさんは
この携帯で動画の撮影をして
ご自身で編集をして、ユーチューブにアップしているとのこと。

経歴を調べたら、映像メディアを大学で専攻していて、なるほど。

占いの鑑定にいって、鑑定士の人にゲロ吐かれた話とか
シークエンスはやともさんが、霊視できる能力がある理由とか
あの球団の信心深さは、あの人からの流れなのかとか
それぞれがお互いのことを鑑定し合っている内容はもちろんのこと
トークもかなり面白いので、動画のアップ楽しみにしていてください☆

・シークエンスはやともさんのユーチューブチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCZnndFCPnK1EC2PERlGvwOA

・八木先生のユーチューブチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCSszCXB5FKDiv5I_abKzVUg

・夢源樹のユーチューブチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCQwhcxeDIvrnHqhsu5M1d9g

併せて、それぞれのチャンネルを登録してもらえると
とってもとっても嬉しき幸せです☆

トップに戻る