好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年5月8日

MU Tube 6月号

緊急事態宣言のおかげさまで
またもや今回も無集客での収録となったMUTube。

20時まででお店が営業終了、お酒の提供もなし
に加えて、さらにランチも自粛??!
一体全体、なにをどうやらどこに向かおうとしているのか
向かわせようとしているのか
そもそも何がしたいのか、皆目見当がつかない感じで
人と会えない、どこにも行けない
わたしたちは何をして過ごせというのだろうか…
となっている人たちに向けての
ほのぼのオープニングトークから始まった今回のMUTube。

森とか山とか川のせせらぎとか小鳥のさえずりとか
そういった動画の視聴数多いっぽいのですが
今回のオープニングトークは
編集長とmi-coさんによる
ムー的和みトークとなっています☆

6月号の月刊ムーは、我らがアイドル!
愛の秘儀の伝道者、保江先生が総力特集!!!

編集長が、ハトホルの儀は「壁ドン」
と言っていたけれども、な、なるほど。
「壁ドン」してもらっちゃえば、ハトホルの儀
できちゃうのかもーーー。

というか、漫画、壁ドン流行りは
実は、こういったことを内包しているのかも
ハトホルの儀とか知らなくても自然と勝手に。

日本てやっぱすごいわーーーーーwww。

6月号の「月刊ムー」を手にしたとき、表紙を目にしたときに
思わず釘づけ、気になっちゃった記事が
「秘薬アドレノクロム」。

若返りの薬、として名高いこちらのお薬ですが
もうね、編集長のお話を聞いていて
「す、すみません…」
という気持になってしまいました。

「もっと、精進します。」って。

まんまと世俗的陰謀論に踊らされていました。
心沸き立ってしまっていました。
毎月、MUTube開催して、編集長のお話聞いているのに。
ムー的リテラシー、低すぎでした。

陰謀論っていうのは、もっともっと
おそろしーーーーーーものなのだそうです。

あとはね、幽霊物件、事故物件のお部屋って
実は開運に向いている?!
そういうお部屋に住むと、道が開ける、運気上昇??!
って思っちゃいました。
編集長のお話聞いていて。

毒を以て毒を制す、的な。
いや、ちょっと違うか。
さらに上昇しちゃうんだから。

えーーーー、どういうこと?!
ていうことは、ぜひぜひ、後日アップするMUTubeで☆

Q&Aのコーナーでは、今なにかと話題になっている
中国のロケットのお話。
そのお話から、なんと、中国って宇宙開発に携わっている
超能力者がいるっていうお話に。

このお話、ものすごーーーーく、興味深かったです。

さらにそこから話は流れて
宇宙ビジネスの集い、宇宙人クラブなるもののお話へ。

そう遠くない未来、宇宙人クラブに行ってきました!
という結果報告が、編集長の口から発せられそう…。

今回のMUTubeも話題盛りだくさん&濃密内容となっていますので
動画のアップを楽しみにしていてくださいね♪

そして、早く、お客さんをいれて
MUTubeを開催できるようになりますように!

 

トップに戻る