好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2021年5月12日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第六十六夜☆*゚♪゚*☆

ちゃりんちゃりんと投げ銭の音が何度も鳴り響いた
今回のオカルト女子会。
ゲストとして登場してくれた八重ちゃん効果、半端なし!

八重ちゃんて何者?!
という方に説明をしますと
4月から始まった、佐伯康人さんによる自然栽培イベントの
開催場所を提供してくださっている埼玉福興で働いている方
なのですが、農業、自然栽培をしている方
だけにとどまらない逸材でして
あまりの引き出しの多さと人的魅力に魅了され
4月からぼちぼち始めた「渋CHANNEL」という動画にも
むりくり引っ張りこみ
また、それだけにとどまらず
「オカルト女子会」にもでてほしーーー
と、懇願し、この日を迎えた
といういきさつがあります。
■渋CHANNEL
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLq-T_gO2ICVkLtWl1Izx6YEMJPXgcqEE3

なんだか大荷物で来たなあ、八重ちゃん
埼玉から来たから、今日はどこかに泊まるのかな
と、思っていたら

わたしたちのために、大量のお土産を持ってきてくれていたのです!

オカルト女子会ラベルまで!

しかも、この方がいないと、佐伯さんのイベント
&渋CHANNELは成り立たないという
頼りに頼りきっている親方から、わたしたちへのお手紙まで。
(ラベルも親方作なのです)。

5月14日から、都内で「みんなで玉ねぎになろう」
というイベントがあるらしく
■玉ねぎイベント
 https://www.facebook.com/events/294160048855968?ref=newsfeed

わたしも八重ちゃんとお揃いの玉ねぎTシャツを着ました。
このデザイン、障がい者さん作っていう。
おしゃれすぎやしないか!?

自然栽培、農業のお話はもちろんですが
盛りに盛り上がったのは
八重ちゃんによる「前世リーディング」!

今の性格とか、状況とかとリンクしていることばっかりで
なるほどなあっていう内容。

そこを活かしていけばいいのか!
という。

オカルト女子会終了後も
八重ちゃんによるリーディングは続き
恒さん、mi-coさん、太朗くんの繋がりをみてもらってました。
なんか恒さん、mi-coさんて何度生まれ変わっても
結ばれる運命の二人なんだなあ
そして、太朗くんとの繋がりも相当のものなんだなって。

政清さんも旦那様のお写真見せて
八重ちゃんにみてもらってました。

わたしはまさかの夢源樹店主と
前世でも仕事を一緒にやっていたっぽくて
そして前世と今もあまり変わらないようなことしていて
な、なるほど!
という感じでした。

それが一番の衝撃だったかも(笑)。

みんなで飲み食いしつつ
八重ちゃんトークに一同引き込まれ続けていました。

今回八重ちゃんがお土産にもってきてくれた
・新玉ねぎ
・甘酒
・オリーブオイル
・ハーブティー
は、埼玉福興さんで購入することができます。
■埼玉福興
 http://saitamafukko.com/contact

八重ちゃんにリーディングしてほしい!
という方も、上記お問い合わせから↑↑↑

八重ちゃんが、埼玉福興で働くきっかけを作ってくれた
佐伯康人さんのイベントは、毎月最終土曜日に
埼玉福興さんで開催しています。

自然栽培について学べて
埼玉福興さんの商品を購入することもできて
八重ちゃんにも会うことができるという
スペシャルなイベントですので、ぜひぜひお越しください~。
都内から、電車で1時間半くらいの場所ですので。
■佐伯康人さんによる自然栽培イベント
 https://mirai-ju.com/events/?id=253

八重ちゃんのこの個性が活かせている
埼玉福興という会社が素晴らしいのです。
社長のお人柄というか、生き様というか。

5月30日には、都内で佐伯康人さんと埼玉福興の新井社長による
トークイベントも開催します。
■佐伯康人さん×新井社長のトークイベント
 https://mirai-ju.com/events/?id=268

細部にまでこだわっているお手紙とかラベルとか作っちゃう
親方はじめ埼玉福興の皆さまも
魅力的な人たちばかりなので
ぜひ、一度、こういった人たち、世界、会社があるんだ
ということを触れにきてほしいです。
■やっちゃれファーム
 https://mirai-ju.com/events/?id=253

■やっちゃれトーク
 https://mirai-ju.com/events/?id=268

佐伯さんの自然栽培イベントの様子や
埼玉福興さんの畑をお借りして
夢源樹渋沢がはじめた畑作りの様子などは
「渋CHANNEL」でアップしていますので
こちらも見ていただけると嬉しいです。
■渋CHANNEL
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLq-T_gO2ICVkLtWl1Izx6YEMJPXgcqEE3

会った時から、はじめましての様子がないくらい
オカ女に馴染んでいた八重ちゃん。

本当にありがとうーーーーー☆

そして、まだ、今回のオカルト女子会を見ていない方は
ぜひぜひ、動画を見てください。
いつもとはまた違った感じですので。
■オカルト女子会
 https://youtu.be/GimpkQe4jZs

次回のオカルト女子会は、6月8日開催です。

 

トップに戻る