好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年4月17日

エスパー・小林さんと行く!夜のパワスポ巡り

    

昼の柴又でのパワスポ巡りが終了したあとは
夜のパワスポ巡りに向けて、参加される方たちと
仲良く電車に乗ってGO!

さすがに昼&夜のパワスポ巡りは疲れると踏んでか
小林先生、電車ですぐに座席に座って、体力温存モードに。

小林先生、お若くみえるから、その辺の気づかい忘れてしまうのですが
そういえば、がんばればわたしの親といってもおかしくない年齢…。
いやはや、先生、若いですわ、ほんと。

夜のパワスポは、デートスポットの定番エリア!
エリア公開しちゃっても
絶対に先生と行かないと、辿り着けない場所ですので
言っちゃうと、エリアは「お台場」です。

「縁切り」に効果のあるパワスポ教えてください!
とお願いしたときに、「お台場」といわれたとき
すごく腑に落ちましたもん。
「ああ、なるほどねー。」と。

これは、エスパー・小林さんのことを知っている方なら
皆さん、納得されることかと思います。
だって、お台場って、ねえ(笑)。

海辺で夕日を並んで仲良く眺めているカップルたちを見ながら
「ここの場所で、こうすると縁が切れる」
「あそこに女の死体が見える」
といっているくらいはまだ序の口として
若者たちが合コンをしているところを指さし
「あそこは縁切りに最高」という情報を…。

わたしたち、みんな、若者が楽しく笑いあっているのを
眺めながら、あそこで結ばれる男女はいなくて
たとえ結ばれたとしても、すぐに別れるのだろうなあ。
無知って可哀想…
などと、ひとしきり感慨に耽ったあとは
「縁結び」スポットへ!

「お台場」にも「縁結び」スポットがあるのにはびっくりでした。
「縁切り」スポットには、人が大勢いるのですが
不思議なことに「縁結び」スポットには人の気配皆無。

人の気配皆無ということで
わたしたち、人の目憚ることなく
不思議なこと、いろいろやらせてもらっちゃいました☆

そのあとは、結婚式挙げるなら
「ここのホテルいいんじゃないの~?」
というホテルのロビーでもパワーチャージしたあと
今宵のご飯場所へ。

さすが、テレビ局近く。
飲食店で働いている子たち、見目麗しい子たちが多い(笑)。
わたしはちっとも気づいていなかったのですが
参加者の方は、ちゃんと要チェックでした。
それを耳にした小林先生は
「どの子もぱっとしないから、ダメだろうねえ。」
と、どこまでも毒舌。
これが、小林先生のいいところ、信頼できるところ。

「縁切り」・「縁結び」に効く「カラー」もしくは「アイテム」について
お一人ずつに霊視をして、夜の部、終了。

 

その後、先生と打ち合わせをする予定だったのですが
パワスポをその場で探してもらったりなど
無茶ぶりを沢山していたので
さすがにお疲れの様子。

「今日はゆっくり休んで下さい。」
と、言い残して、静かにわたしもフェードアウト。

余談ですが、参加者の中に、翡翠を集めている女性が!
その方と翡翠談義に花咲きました。

先日は、小林先生に翡翠が拾えるスポット
霊視してもらっちゃったし、なんだかいい流れ。
参加者の方々も、興味を持ってくださっている方多数で
「日程調整しています~!」
「申し込み検討しています。」
といううれしいお言葉が☆
■翡翠ツアーについてはこちら
http://mugenju.com/event/?id=3176


夜のパワスポ巡りの中で
「この場所に気になる人と行くとうまくいく」
というスポットを、小林先生に教えてもらいました。
ので、「月刊エスパー・小林」ではこの場所を
近日取り上げたいと思いますので
こちらも楽しみにしていてくださーーい☆
■月刊エスパー・小林はこちら
http://mugenju.com/content/?id=595

■5月20日、日帰りバスツアー
http://mugenju.com/event/?id=2973

■5月25日、守護霊メッセージ
※近日中に募集を開始いたします。

トップに戻る