好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年4月18日

「月刊ASKA」5月号収録

               


ふみこ砲炸裂!!!
と、飛鳥先生が驚愕した今回の収録。
今までの「月刊ASKA」とはかなり違った雰囲気になりました。

今までのふみこさんは
飛鳥ワールドにまんまと翻弄されてしまっておりましたが
(飛鳥先生のお話を聞いていると、誰もがそうなってしまうと思います)
今回のふみこさんは、違いました。

飛鳥先生の巧みなトークに
思わず、「そうだよなあ」と思ってしまいそうなところを
正気を取り戻して
「そうかもしれませんが、不正はよくないですよ!!!」
と、きっぱり断言。

いやー、もう、スタッフ一同
目を見張ってしまいました。

「月刊ASKA」が開始して、一年が過ぎようとしていますが
飛鳥先生という人となりを掴んだふみこさんが
花開く、その萌芽を感じさせていただいた一夜でございました。

飛鳥先生のお話は、いろんな場所で聞くことができますが
このふみこさんとの掛け合いは、「月刊ASKA」だけでしか
聞くことできませんからね。
そして、聞く価値大ですよ、ほんと。

だって、わたしも今までいろいろと飛鳥先生のお話を聞いていましたが
ふみこさんが投入されることによって
今までみたことのなかった、飛鳥先生の一面がみれちゃいましたもん。

&ふみこさんに触発されて
多分、飛鳥先生、お話するつもりなかったんだろうなあ
ということまで、対抗意識なのか(笑)
ぽろぽろっとしゃべってしまってましたもーーーん。

ぶっつけ本番、一発撮りですから
「しまった」と、飛鳥先生今頃後悔されていることでしょうが
こちらとしては、ふみこさん、よくやった。
してやったり感いっぱいでございます。

これからさらに、どんどん磨きがかかっていくに違いない
ふみこさんは要チェックですよ☆

気になる今回のテーマですが
スカトピが「森友学園問題」&「安倍昭恵夫人」について
メインテーマが「米軍のシリア空爆」について

どちらもまさに、このタイミングで聞きたいテーマばかり。
飛鳥先生だからこそ知っている情報を
先取りで耳にしたわたしたちですが
これ、知っておいた方がいいと思いますよーーー。

北朝鮮のミサイルについてのお話とか
横須賀の軍艦のお話とか
もちろんトランプ大統領のこととかね
第三次世界大戦のこととか
もう、ね、毎月の新聞購入費とか未だ払っている方いるとしたら
溝にお金を捨てているようなもんですよ。

今、世界がどのような動きを見せているのか
あ、EUの動きとドイツとアメリカの絡みのお話も
面白かったですね、というか怖かった。

男の恨みはこわいこわいです。

5月の動画アップを会員の皆さま
楽しみにしていてくださいね☆

そして、まだ「月刊ASKA」を購読されていない方においては
この機会に、購読することを、個人的にはおすすめいたしまーす♪
■「月刊ASKA」についてはこちら
http://mugenju.com/content/?id=1193

■「真・飛鳥塾」
http://mugenju.com/content/?content=27

■「超・飛鳥塾」
http://mugenju.com/content/?content=9

トップに戻る