好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年6月26日

チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.3

       

 

第三回目となる樹里先生による
「チャクラ☆パワーチャージセミナー」。
今回は何度うるうるときちゃったことなのかしら、です。

参加される皆さまが
ほんと愛にあふるる方ばかりで
お話を聞いていると
もう、涙腺がゆるゆるに…。

みんなの「愛」を開かせていく
という、これはもしや樹里マジック??!
なんていうことも思っちゃったりして。

勉強好きだけでは終わらせないよ
行動しちゃうもんね
実現に向けて動きだしちゃうもんね
という今回のクローズアップ第3チャクラに
スイッチをいれていただきました!

樹里先生がセミナー中に
ばしばし響く言葉言ってたのですが
その中のひとつに
「人生はセリフで決まる」
というものが。

言霊パワーって半端なさそうです。

「口癖がその人の人生を作っていく」とも。

あとね、スピリチュアル好きな人が陥りがちな
「ご縁」と「偶然」については
目から鱗でした。

こういったお話がきているから
出逢ったから
という「偶然のご縁」といったもの
「引き寄せ」だからとかで大切にしがちですが
それもまあ、その通りの側面あるのですが
それよりも何よりも大切なのは
忘れちゃいけないことは

「それってあなたが本当にやりたいこと、したいこと?」

ってところです。

いいお話であったり
あなたのためを思ってくれてたり
人のやさしさ、善意にくるまれていると
それを拒絶、断ることで
運気が下がったり、人としてどうなんだろうって
思ってしまいがちでしょうが
その事象に対して

・ときめき
・惹かれる
・チャレンジしたい

という気持ちがわいてきているかが最優先事項なのです。

降ってわいてきた事柄って受け身的なこと。
それももちろん大切ですが
「縁」と「偶然」
を大切にしつつも
あなたがしたいこと、興味があることを
能動的にリサーチしていくという
両輪がないと!!!

これって忘れがちで
わたしもはっとしました。

あなたの「ツボ」にはまる
狙い撃ちされちゃうことってなんでしょうね。

それに耳を澄ませるのが
焦点あてていくのが
どうやら次のチャクラっぽい気配です。
■次回のイベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1754985854792657/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D


奇跡を待つのではなく
あなたから
今から
どんどん変わっていっちゃいませんか?

樹里先生と話をしていて
わたしたちの共通項が発覚!
それは超せっかちというか
スピード感が大切っていうこと。

ゆっくり少しずつ変えていくのもいいかもしれませんが
「変わりたい」ってなったら
即効すぐに変わっていきたい、変えてしまいたい
樹里先生とわたし(笑)

樹里先生の参加された方々を変えてくスピード半端ないですもん。
そして、それはわたし好み!

だって人生たかだか100年くらい。
のろのろゆっくりしている暇なんてないもん。
楽しいことしつくしたーい!
ということで、樹里先生の力をちょっと拝借して
あなたの人生、あなたが望む方向に
時短して持っていっちゃいましょう!!!

■次回のイベントはこちら
https://www.facebook.com/events/1754985854792657/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

 

トップに戻る