好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月13日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第二十夜☆*゚♪゚*☆

                    

ゆるっと
軽く
軽やかに
おもしろおかしく
楽しく明るく
冗談まじり
にみえるけど
言葉に口に
していることは
すべて本気のほんとのことばかり
の「オカルト女子会」☆

今回は都内から単身移住した
自然栽培農ガール・「ベリーの水野さん」が
ゲストとして登場。

水野さんが栽培しているお野菜や
羽咋市で自然栽培をされている方の
お野菜やお米を
たくさんたくさん持ってきてくださいました。

ほんとね、食べたことのない人
食べてみた方がいいですよ。

味ってこんなに違うんだって

「栄養が」とか「環境が」とか
そういう頭捨てちゃってよくて
ほんと単純純粋に「おいしーの」!
その美味しさを体感してほしーーー。

そしてね、水野さん見ていると
動画をみていただくとわかるかと思いますが
食べ物変えたり、生活環境、生活変えると
人間性格性根も変わっていきます。

・自分がなりたいなー
・こんな人に憧れる


っていう人の好きな食べ物や
ライフスタイルぜひぜひチェックです。

オカ女3人は、水野さんの人柄に
一目見た瞬間から吸い込まれ!
そのくらいね、ぴかぴかしているんです。

「どこが」とか「なにが」とかよりもっと前の
ただただその存在自体にまず先に。

mi-coさんがだだはまり中の「アナスタシア」の話や
水野さんのスピリチュアル考
これまでと今からのことなど
あっという間の一時間。

見てくださっている方も
「一時間短すぎる」
という嬉しいコメントを残してくださったのですが
わたしたちも
「えー、もう終わり??!」
っていうくらいあっという間でした。

収録後、龍の話とかで盛り上がっていたみたいで
その話も、したかったよ、聞かせたかったですよ
ってくらいのトークで大盛り上がり。

オカルト女子会終了後は
7/29のイベントなどについての打ち合わせ。
■お一人でも参加OK&水野さんにも会えちゃいますよ~!
http://mugenju.com/event/?id=3683

打ち合わせに行ったお店で出たお野菜、食べたけど
もうね、調味料ないと食べられないの。

水野さんがもってきてくれたお野菜は
そのままでばりばり食べられるのに。
濃く味付けされている料理ってさ
そういうことですよ。
女の厚化粧と同じで(笑)。

そうそうこの日は
いつもよりも早くに集合して
先日の翡翠ツアーのオプションに申し込みをしてくださった方々への
メッセージをみんなで書き書き。

 

そんなこんなで盛りだくさんの
楽しいあっという間の一日で
帰りたくないわ―
ということで
恒さん、mi-coさん宅に
夢源樹スタッフ鵜川さんとわたしは
お泊りさせてもらっちゃいました。

で、その後も延々だらだら飲み(笑)。
ああ、愉快な一日でした。

次回のオカルト女子会は8月8日(火)です。
来月もお楽しみに~☆

■水野さんのお野菜ほしいかたはこちらまで☆ 

トップに戻る