好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月20日

「月刊不動樹里」8月号収録

         

毎回、今日はどんなお話が聞けるのかなあと楽しみにしている
「月刊不動樹里」の収録。
樹里先生が部屋の中に入ってくると
今回のお洋服の色合いもあるのでしょうが
爽やかな風がさあーーーーと吹き込んでくるようでした。

なんと、樹里先生から
スタッフ一同にプレゼントが!
男性陣には金運効果抜群の金塊レプリカ。
わたしには和ハーブタロット。
ハーバルタロットは持っているけれども
和ハーブがほしいんだよねえ
これから勉強、追及していきたいんだよねえ
と常日頃思っていたところの
樹里先生からのプレゼントに狂喜乱舞してしまいました(笑)。
樹里先生ありがとうございます。

今回の「月刊不動樹里」のメインテーマは
「仕事」について。

あらゆる方向から言葉を変えて
説明、お話を展開していく樹里先生。

耳の痛いお話多数で
打ち合わせのときからノックダウン。

・好きな仕事で生きていくこと
・仕事への取り組み方
・成功者の方程式
・産業化時代から情報化時代への変換

時代は変化していっているので
それに合わせて自分も変化していくことが大切で
そのひっかかりになっていたりする
インナーチャイルドやアダルトチルドレン
ハイヤーセルフのお話など
もう一回見返したい内容満載。

会員の皆さま、8月号楽しみにしていてくださいね。
■「月刊不動樹里」
http://mugenju.com/content/?id=3324

一番ずーーーんときたのは
「自己肯定」・「自己受容」。
やっぱここですよねーーーー。
最近このボールばっかりだわ
と、げんなりしつつも
「月刊不動樹里」のコンテンツのひとつ
「サンクチュアリ祈りの時間」にて
癒されて、回復(笑)。

収録終了後も、今後の展開について
樹里先生と打ち合わせをしていきました。

今までの夢源樹とはひと味違ったテイストの
イベントが開催できそうです。
話しているだけで、楽しそうでテンション上がってきちゃいました。
楽しみにしていてくださいね。

■月刊不動樹里
http://mugenju.com/content/?id=3324

■チャクラ☆パワーチャージセミナー
http://mugenju.com/event/?id=3907

トップに戻る