好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年7月23日

秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.20 ~ 西浦和也 × 三上丈晴 ~

          
今回の秘密喫茶「居皆亭」を
いかにして回避するか画策するも
結局当日現場にいることになりましたが
前日に、エスパー・小林さんもいらっしゃるという情報が!

だったら仮に西浦和也さんのお話によって
何かしらのことが起こっても
全くもって心配なしの安心☆
とわかり、ほくほくとイベント準備。

西浦和也さんて一体どんな方なのか
暗くてどよーーーーんとしていて
変なもの身に纏っている感じなのかなと
ピンポンが鳴ってから、部屋にいらっしゃるまでの間
ドキドキしていたのですが
扉を開けて入ってこられて西浦和也さんは
意外や意外、明るい感じの雰囲気。

なんにも知らなかったら
実話怪談の第一人者であるお方だなんて
気づかないです。
そのくらい、気さくでからっとしている感じでした。

イベント前の打ち合わせから
本番さながらの盛り上がりをみせてましたよ~。

イベント直前にエスパー・小林さんも
滑り込みセーフでご到着。

いよいよ西浦和也さんのトークが開始!

怖い話
写真付きで
お話してましたが
わたしは聴覚シャットダウンさせて
視覚だけで楽しませていただきました。
だって、話を聞いているときは
みんながいるからいいですけれども
帰り道、ひとりで、こわいですもん。

西浦和也さんと三上編集長、政清さんの間で
どんなトークが展開されたかは
後日アップされる動画を楽しみにしていてください。
■秘密喫茶「居皆亭」
https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?sort=dd&view=50&shelf_id=43


第二部は、参加者の方たちと
トークに花が咲いておりましたよ。


今回の参加者
ほぼ女性っていうところがびっくりでした。
女性の方が肝がすわっているんでしょうね。
いやーーー、かわいらしい女性たちなのに。


イベント終了後は
前回オカルト女子会に出演してくださった
ベリーの水野さんのじゃがいも抽選会!

急遽、エスパー・小林さんにも
ご登場していただいちゃいました。
■抽選会動画
https://www.youtube.com/watch?v=wrrO35GoJMs


当選した方、おめでとうございます~。
エスパー・小林さんから選ばれたっていう
二重の喜びですね♪

わたしはその後、すぐに帰ったのですが
他のスタッフは西浦和也さんを囲んで
さらにさらに夜更けとともに
盛り上がっていった模様です。
すごいわ、みんな。

トップに戻る