好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年8月9日

☆*゚♪゚*☆オカルト女子会 第二十二夜☆*゚♪゚*☆

                     


前回は驚異のライブ配信200人超え!
という快挙。
びっくりしましたねーーー。

コメントほとんど追いきれず
読む余裕なかったのですが
いろいろ書きこんでくれているのは
ちょこちょこ視界に入っていて
双方向で盛り上がっている感じがして
とっても嬉しかったです☆

みなさまに、徐々に「オカ女菌」が
浸透していっている模様。
気がついたときには、「オカ女」中毒に。
これぞTHE・洗脳!!!
ビバビバビバですね(笑)。


前回は、「金運」・「仕事運」に効果抜群といわれている
蛇塚にお供えをしたダチョウの卵を使った
料理、といえるのかわからないけれども
目玉焼きを作ったり


7月29日に開催した「JAPONIC」のときにいただいた
自然栽培のお野菜をみんなで食べたり

佐賀帰りのmi-coさんお土産をつまみつつ


オカルト話を繰り広げていきました。

かなりまきまくって話を進めていたのに
話してもらいたかったネタにまで届かず…。

ちらっとだけ話してもらったのですが
「うわっ」ってなりましたよ。

ていうか、その前にそもそも
「なんでそんな人と繋がっちゃってるんですか??」
って感じレベルの話だったんですよ。

なんか、ね
わたしの隣に何気なく座って
気軽に話してくれているお二方
「一体何者なんだ」って感じですよ、まじで。

この話、ぜひ、「みんなにもきいてほしーーー。」なのです。

「オカルト女子会 第二十二夜」でできるといいな。
でも、さらに強力なネタがでてきたら、お蔵入りだろうなあ(笑)。

毎回、どこでそんなネタ仕入れてくるの
この二人の日常ってどんななんだろう
っていうくらい
ネタもちの政清さん&mi-coさん。
さすがだなあ。

今度のオカルト女子会は
いったいどんな話で盛り上がるのか
楽しみにしていてくださいね~☆


【絶賛募集中】
「オカルト女子会」で「こんなことを話してほしい」
「やってみてほしい」オカ女に相談したいこと
質問したいことがありましたら
なんでも夢源樹のフォームから送ってください〜。
みなさまからのメッセージ&贈り物(笑)
お待ちしております☆

【開催日時】
2017年9月12日(火)
20:00〜21:00
■詳細はこちら
 https://www.facebook.com/events/118894642093696/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D


■今までの「オカルト女子会」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iZLVQLyKxLbooZyamZR6YU

トップに戻る