好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年9月21日

「月刊エスパー・小林」収録!

          

昨日は「月刊エスパー・小林」の収録日。
鎌倉ロケを予定していたので9時集合!
だったのですが、急遽予定変更に(笑)。

全員眠い目こすりながら、いざ都内パワスポロケに出発。

「ねむいーーーー」
だったのですが
かねてのかねてから
狙って唾つけて、気になっていた
大本命的な場所に収録にいったら
そのパワスポのあまりの濃厚ぶりに
一同くらっくら。

パワー、半端なく強かったです。

こう、なんというか
梅雨時期の湿気が肌にまとわりつくような
しつこさとねばっこさを兼ね備えているようなパワスポ。
これ、褒めているんですよ(笑)

超、パワーあるなあって。
みんな口々にいっていました。

いつものごとく
茶室があったので、そこで一服という名の
パワーチャージ!

入ったときはわたしたちくらいだったのに
帰るときには人が多数きていて
エスパー・小林さんが
「オレの人気運、まだまだ落ちていないな」と
口にしていましたが
あげの方っていうのはこういうことかと
目の当たりさせていただきました~!

9月23日にはもう何冊目になるんですか?
くらい本を出版しまくっている
エスパー・小林さんの新刊が発売!

事務所にすでにあったので
わたしもちらっと拝見させていただきましたが
今までのテイストとはちょっと変わっていて
OLさんとか絶対はまりそう、好きそうな
見せ方になってました。

今までは助走段階で
これからエスパー・小林さん人気
ぐわんといきそうな
そんな香りを漂わせているような新刊!

かなり気になるメソッド満載ですので
皆さま楽しみにしていてくださいね。

「月刊エスパー・小林」の収録のあとは
今後の、小林先生イベントの打ち合わせ。

これでもかと、次から次へと仕事をたたみかける
わたしのその様をみて、恒さん、ひいてましたが
多忙を極める小林先生なので、お会いできるときに
ありとあらゆる詰められることは詰めておきたいのですよ…。

ということで
10月のエスパー・小林さんイベント決定です☆


■10月13日開催
 【夜の部】エスパー・小林とディナー!オーラ診断&運気アップアドバイス
 https://www.facebook.com/events/404385156630952/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

■10月15日開催
 【昼の部】エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in本郷・湯島
 https://www.facebook.com/events/1437198786393852/?acontext=%7B%22source%22%3A5%2C%22page_id_source%22%3A193978210662437%2C%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22page%22%2C%22mechanism%22%3A%22main_list%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22page_id%5C%22%3A193978210662437%2C%5C%22tour_id%5C%22%3Anull%7D%22%7D]%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

近日中に、申し込みを開始いたしますので
しばしお待ちくださいませ☆

耳より情報はまだまだ続きます。

「月刊エスパー・小林」会員の方限定で
小林先生の新刊のサイン入り書籍を
抽選で一名の方にプレゼントしちゃいます~!!!
■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

それだけでなく
11月に一泊二日でいくエスパー・小林さんのバス旅行では
なんとなんとのサプライズ的なプレゼント抽選会も実施!
■エスパー・小林と行く!パワスポツアーin東北
 http://mugenju.com/event/?id=4693

気になる内容は、後日動画をアップいたしますので
こちらも楽しみに待っていてくださいね。

トップに戻る