好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2012年3月9日

メンタリスト美樹さんのTV番組の打ち合わせ風景

つい先日、メンタリスト美樹さんから、面白い話を伺う機会がありました。


昨年、あるTV番組の収録前の打ち合わせで、スタッフの方から、こんな質問があったそうです。 スタッフ : 「どーも、お疲れさまで~す。」


美樹さん : 「どうも。」


スタッフ : 「あ、美樹さん。出演者のプロフィールは、後ほど用意しておきますからね。」


美樹さん : 「えっ?」


スタッフ : 「えっ、て、、、資料必要ですよね?」


美樹さん : 「いいえ、私はそんなの使いませんから。」


スタッフ : 「え~っ、ホントですか?」


美樹さん : 「はい、使ったことありませんよ。」


スタッフ : 「へぇ~っ、美樹さんてホンモノなんですね。。。」


別にTV番組を非難するつもりはないのですが、ホンモノの能力者にとっては、極めて失礼な話です。


でも、これが現実なんですよね。。。


プロファイル


WEBサイト「夢源樹」店主 生年、性別不明。 サイト名「夢源樹」の由来は、「夢の源となる樹」です。この樹が、どんな花を咲かせるのか、どんな実をつけるのか、是非、本サイトが、皆様にとっての「夢の源となる樹」となれば幸いです。


トップに戻る