好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2017年12月7日

2018年ラストMUTube

アッという間に今年もラスト月!
みたいですが、まあ、年の瀬感も季節感もさらさらなく
むしろイベント企画なんぞしていると
クリスマスや大晦日もふっ飛ばしての
初詣やら来年のことやらで
今がいったい何年なのかすら
もうあやふやになっていますが
そんなあやふや状態のわたしの目の前を
辛酸なめこさんがさらっとご登場
という、幸せな一夜を過ごさせていただいた此度のMUTube☆

階段を昇ってくる音がしたので
「あ、参加者の方がいらっしゃった。」
と振り向いたら、なんと辛酸なめこさん!
あまりにびっくりしすぎて
動揺を隠しきれませんでした。

参加してくださった方からは
小林先生おすすめの田宮稲荷の息吹がかかりたての
豆大福をいただいたり
辛酸なめこさんのトークの中にもでてきた
エハンさんのアーシングの本をプレゼントされたかと思うと
MUTubeや居皆亭、そして先日開催したCIAに登壇していた
監督からはクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
みなさまほんとにありがとうございます!

そんなこんなでMUTube開始前から
至福感満載、興奮動揺わたわたとしておりましたが
今回のMUTubeは、「核」の話や「第三次世界大戦」の話題満載で
一気に不穏感、ダークな気持ち色合いにもっていかれました、が
クリスマス、赤・緑、なまはげ編集長話、おもしろかったです。

休憩中は、辛酸なめこさんにお声掛けして
サインをお願いしたり
ツーショット写真撮影をしたり
わたしも店主にお願いして、ツーショット撮ってもらったり☆
そしたら、なんとなめこさんから
プレゼントをいただいちゃったりと
もう、今回のMUTubeはわたしにとって
はじめから終わりまで辛酸なめこさんです。

今回のMUTubeがどんな感じだったのかは
後日アップされる動画を楽しみにしていてくださいです。

最後のお知らせです。
今まで第一水曜日に開催していたMUTubeですが
2018年からは、第一金曜日開催に変更となります。
が、1月に限り、1月11日(木)となります。
場所が時間帯は今まで通りです。

今年一年ありがとうございましたと
また来年も引き続きMUTubeよろしくお願いします~!

■MUTube
 https://www.facebook.com/events/1946367705636809/

トップに戻る