好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月18日

「月刊エスパー・小林」収録

さすがのエスパー・小林さん!
パワスポ巡りは雨が降っているような時がいいと
常の日頃から耳にたこができるくらい
仰っているのですが
「月刊エスパー・小林」はまさに絶好のパワスポ巡り日和。
収録スタッフの心持ち的には「雨か…」となりますがね(笑)。

今回の「月刊エスパー・小林」は何かと流行り、旬を取り入れてみました。
今、世間を騒がしているお相撲の聖地ともいえる「両国」や
「富岡八幡宮」なんぞに行きましたからねえ~。

小林先生だからこそ知り得る、あれやこれやのお話に
ずっとのずーーーと、耳ダンボ状態でした。

小林先生の言っていることって
突拍子のないことってなくて
すべてが納得いくんですよね。
話の辻褄が全部あう。
小林先生、その場で霊能使ってみているから
下調べとか何にもしてきていないはずなのに。

「月刊エスパー・小林」を購読している皆々様方
次回の「月刊エスパー・小林」楽しみにしていてくださいね!

2018年の「月刊エスパー・小林」
昨年に引き続き、小林先生だからこそわかること、できること
これでもかと盛り込んでいきますので。

だって、「富岡八幡宮」とか「両国」とか行きましょうね!
とお願いしたときに、「性格悪いよね」とか
いろいろ言われまくって、当日も言われ続けましたけど
やっぱり気になりますよね~。

両国といったら、やっぱりここのスポットは欠かせないよね
という場所もばっさり切ってましたもん。

新年明けて、開運、パワスポ本、書店に並びまくっていますが
もう一刀両断とはこのことですね。

そして、この日はなんと、オカルト女子会撮影している場所で
急遽収録することに。
男子禁制の聖地に、小林先生が乱入(笑)。
なんだか妙な心持ちになりました。

「月刊エスパー・小林」収録後は
吉本のお笑い芸人とトークをするという
mi-coさんが出演するイベントに駆けつけました。
すると、見知った顔が!
着ているお洋服は、ムージャージw。

トークイベント終了後は、近くの居酒屋にて
お恒さまにいろいろ焼いてもらっての打ち上げ。

盛りだくさんの楽しき一日が
あっという間に過ぎ去っていきました。

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る