好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月21日

チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.2

二巡目になった
「チャクラ☆パワーチャージセミナー」なのですが
前回のときとお話されていること
かぶるところも多々ありますが
参加される方によって、見事に変わるな――――
と思うところと
聞いているわたしが以前と変わっているせいか
心に入ってくる言葉、箇所が変化していて
何度聞いても全く飽きないのですよ!

何度も繰り返し
不動先生のセミナーをリピートする方がいらっしゃる
その理由がよーーーくわかりました。

今回は第2チャクラについてだったのですが
このチャクラが「整っていない」・「活性していない」と
「気持ち」・「気分」が持続しない、とのこと。

約束をしていても、その日まで気持ちが持続しないので
ドタキャンしてしまう、という。

ああ、耳が痛い話だわ
ようやく最近そうしなくなってきたけれども…
と、なんだか参加者ではないのに
自分のことを話されているかのよう。

気分が持続しないと
どんどん気持ちが変わってしまうので
・メールやラインの返信ができない
・約束を守ることができない
から、せっかく巡り合えた大切な人の手を
放していってしまう、という事態にも。

この感情に直結しているチャクラが整ってくると
気持ちが安定し
わくわくする気持ちがわき上がってきて
それが持続するようになり
たとえ嫌なことが起こったとしても
すぐに水に流せるので
どんなときもフラットで明るく
アクティブになっていくというのです。

いつもにこにこしていて、明るい人だったら
人に嫌われることないですよね。
だから、このチャクラは別名
「愛されチャクラ」ともいうのです!

このチャクラが閉じていると
一人でがんばんないといけないと思ってしまい
なんでも一人で抱え込んでしまい
どんどん世界が狭くなっていきます、が
このチャクラが活性し始めると
サポートしてくれる人が現れ
その人に委ねたり、任せることが
できるようになっていくそうなのです。

不動先生は「二度と履歴書のいらない愛される凄さ」を
知ってほしいと力説していました。

それ以外にも
おしゃれしたりしてきれいになることを
みんなけちけちしすぎーーーとも。
これも耳の痛い話(笑)。

ちなみにこのチャクラが活性しはじめると
男性は筋肉をつけるなど、身体を鍛えはじめ
女性は髪の毛をきったり、イメチェンしたりし始めるそう。

あと、アクションを起こすときって
・失敗したらどうしよう
・拒絶されたらどうしよう
・無視されたらどうしよう
って、ついつい考えてしまいますよね。

そんなのあって当然
数は力
傷つくのはお互いさま
そこもけちけちすんな
立ち止まらずに、LOVEを惜しみなく注ぎ続けろ
っていうお話に、しびれまくってしまいました。

不動先生のセミナーは
こういったことを精神論的に
ただお話をして終わり!
じゃないからおすすめなのです。

参加された方、お一人ずつに対して
その人の成長が止まっているところを
まずは癒し、育んでいくところまでもっていきます。

だから、参加される方々は
来たときと帰るときの表情が全く変わるんですよね。

第2チャクラが整うと「モテる」ようになる
それは異性から、っていうような
みみっちいところでは終わりません。
性別を超えて、人からモテるようになります。
それはすなわち「選ばれる人」になること。

どんな人が愛されるのかを
具体的に不動先生教えてくれたことって
ごくごく普通のこと、なのですが
ごくごく普通のことこそ
おろそかにしていて、気がついていないというトリック。

二巡目になったというのに
前回よりもさらに集中して聞き入っていたような気がします。

ボディケアは皆さん結構していると思いますが
意外とできていないのが、自分のメンタルケア。

身体を鍛えるために
パーソナルトレーナーをつけるように
メンタルケアも、プロの指導を受けた方が…
というのが
この一年ばかし不動先生のセミナーを開催してきた
わたしの実感です。


■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.7
 http://mugenju.com/event/?id=6069

■不動樹里の「自信回復 前世リーディング」体験セミナー(2日間)
 http://mugenju.com/event/?id=6129

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.3
 https://www.facebook.com/events/162933037677094/

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 https://www.facebook.com/events/1054860811334195/

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る