好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月21日

Juli's Party ~チャクラ wish tree~#3

セミナーが終了したあとは
慌て急いで、パーティー会場に向かったのですが
タクシーを降りたところにいるドアマンの方に
声をかける不動先生。

さきほどのセミナーの中で
参加者の方々にお話していたことを
ごく自然に実践している先生。

さきほど言っていたことは
こういうことなのですね
こういう風に実践すればいいのですね
と思いながら、そのドアマンをみたら嬉しそうな表情。

不動先生がほんの一声かけたことによって
この人の今日一日が、がらりと変わるんだろうなって。
日常生活でも、もちろん
「愛」を注ぎまくっている不動先生、素敵です☆

パーティーは婚活中の方々ばかり
ということで、リアル実践レクチャー講座さながら
意中の人と食事にいったときの
会話の進め方、リアクションのとり方等々
教えてもらっちゃいました。

最後は第2チャクラを活性させるパワーを
デザートにいれてもらって
みんなで美味しく食べつつ
それぞれ願いごとを紙にしたためて
不動先生から天使に繋げてもらいました。

 

その願いごとの書き方・言葉の使い方を
不動先生からレクチャーを受けて
いわれたそばから、何度も書き直しをする
参加者の方々の素直で健気な様子にきゅん。

今回参加された皆さま
セミナーを何度か受講されている方なのですが
初回にくらべると、おしゃれになっているし
いきいきしているのですよ。
どんどん素敵になっていくみなさま。
楽しそうな様子目にしていたら、嬉しくなってほろっときちゃいました。

それにしても、不動先生の楽しませ上手っぷりに脱帽。
パーティーの間中、わたしずっと笑い転げてましたもん。

パーティーのいいところは
ざっくばらんに親しく先生とお話できることはもちろんですが
セミナーや動画、書籍などで先生が伝えていることを
実際に体現、行動している先生を目の当りにできるところ!

セミナーとあわせてパーティーもおすすめなのです♪


■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.7
 http://mugenju.com/event/?id=6069

■不動樹里の「自信回復 前世リーディング」体験セミナー(2日間)
 http://mugenju.com/event/?id=6129

■チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.3
 https://www.facebook.com/events/162933037677094/

■Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 https://www.facebook.com/events/1054860811334195/

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る