好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年1月27日

エスパー・小林と祝う!~開運☆新年会~

小林先生お墨付きの、某パワスポ店にて開催した新年会。
以前も、使わせていただいたことのあるお店なのですが
なんと、新しく増築しているではありませんか。
繁盛しまくっている模様。
それだけでも、うわーーー、さすが小林先生!
となってしまいます。

新年会開始前から、小林先生のお話に
みんな耳をそばだてています。
神妙な顔をして、みなさま聞き入っていましたが
当の先生、参加者の方からいただいた、妙なTシャツ着用…。
あのTシャツ着ている人を
電車内や街中でみかけたら
絶対距離置こうってなりますが
小林先生が着ていると
「ああ、その内印税生活になっていくのでしょうね」
と、ある意味未来予知的!

今回は、霊視は一切なしの
先生を囲んでの、パワスポ店にて新年会
だったのですが、参加者の方から
船橋屋のお土産をいただき
(この品を聞いて、ピンとくる方はGOOD)
それだけでもありがたや~なのですが
さらに、急遽、その場で小林先生に
パワーを注入してもらっちゃいました。

これは新年早々、いい感じですね。

パワーをいれている最中
「びりびり感じられると思うよ」
の先生の一声で、皆さまの手が先生の頭上に(笑)。

「ほんとだ、びりびりくるーーー」
「髪の毛立ち始めている」

などと、みんな大興奮!

人相のことや手相のこと
名前のことや、政治のこと
その他の今年のことについてなどなど
エスパー・小林節が炸裂したひとときで
あっという間に、時間は過ぎていきました。

エスパー・小林先生イベント一発目であった
今回の新年会!
馴染みの方には、新年のご挨拶をし
はじめましての方とも、お話盛り上がり!

明日からは、満員御礼パワスポ巡り&特異気功もはじまり
小林先生快進撃の幕開けです~。
なんだかんだぼやきを言われ続けておりますが
今年も小林先生、よ・ろ・し・くです☆

■エスパー・小林とディナー&「ラッキーカラー」・「ラッキーアイテム」・「ラッキーフード」
 http://mugenju.com/event/?id=6435

■エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in神田明神
 http://mugenju.com/event/?id=6428

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

トップに戻る