好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年2月15日

「月刊不動樹里」3月号収録

昨日のデジャヴか??!
まさかの不動先生もなんとヒョウ柄のお召し物でご登場。
まあ、これがまた似合っているんですわ。
ここまで違和感なく、さらっと着こなせる人を
二日間連続で目の当りにするとは
なにかのお告げ?
わたしもヒョウ柄着ちゃおうかな(笑)
なんて感じになりながらの収録スタート!

のはずが
いざ、はじめるとなったら
「渋沢さん、髪の毛ぼさぼさだよ」
との一言が…

おかしいですよ、その一言
だって、わたし最近はコテ使っているから
そんなはずはないのに!!!
と思っているのはわたしだけなようで
不動先生がすかさず櫛を取り出して
髪の毛を梳かそうとしてくれたのですが
櫛が通らないという。
これには一同苦笑。

話はちょっとそれますが
髪の毛梳かしてもらうの好きなんですよ
だから、不動先生に髪の毛を梳いてもらえて
超至福のご機嫌ひとときを味わわせてもらいました~☆

「月刊不動樹里」3月号は
4月から新しい場所でスタートをきる方も多いかと思いまして
そういった場での「自己演出」の法を
チャクラの観点から&具体的な方法まで
たっぷり不動先生にお話していただきました。

となりで聞いていて、ほんとためになることばかり。
これを知ってるか知らないかで
だいぶ人生変わってくると思いますよ。
巷の自己啓発本とかが、どれだけうすっぺらのぺらぺらなのか
よーーーーくわかります。

「月刊不動樹里」収録後は
3月17日、18日のイベントと
今後のセミナーなどについての打ち合わせ。

打ち合わせって、こう、真面目に話合ったりするものなんでしょうが
なぜか、笑いの渦が何度も訪れるという。

笑いながら、更なる新企画が出来上がりました。
こちらも固めたら、皆さまにお知らせしていきますので
お楽しみに~♪
というか、開催するのがわたしが楽しみ☆

■2018年03月10日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.3
 http://mugenju.com/event/?id=6408

■2018年03月10日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5 
 http://mugenju.com/event/?id=6410

■2018年03月17日開催 不動樹里の「自信回復 前世リーディング」体験セミナー(2日間) 
 http://mugenju.com/event/?id=6129

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

トップに戻る