好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年2月18日

チャクラ☆パワーチャージセミナー vol.7

 

 

いつもだったら、するすると自分の中に入ってくる
不動先生の言葉がどんどん素通りしていく…
なんでだ?
疲れているせい??
などとなっていた
「チャクラ☆パワーチャージセミナー」。

やっぱり身体のメンテナンス
疲れないようにしないとなあと
自戒をしていたのですが
第7チャクラだったからなのか!
というような感じでした、今回。

去年からスタートした「チャクラ☆パワーチャージセミナー」も
いよいよ最後のチャクラ、第7チャクラだったのですが
こちらのチャクラは「この世的じゃない」チャクラ。

社会的にとか、物質的にとか、栄誉とか名誉とか
そういったものじゃなくて
「自分の魂がしたいこと」・「望んでいること」
を軸に生きていくチャクラ。

だから、世間的にとか人から見たら
いいとか悪いとかジャッジされますが
そうじゃなくて
いいところもあるし、悪いところもある
それら全部ひっくるめての自分であり
それでいいんだっていうことを
受け入れられるようになっていきます。
自分を受け入れられるということは
自分以外の人たちや物事も受け入れられるということ。

そうなるとね
どんどん「天真爛漫」・「無邪気」になっていきます。

 

このセミナーのとき
わたしはもう言葉を受け取ってなかったんです。

 

気がつくと、セミナーを受講している方々が
ずっと楽しそうに笑っていて
不動先生も笑っていて
始終ずっとセミナーを開催していた場所が
笑いに包まれていたのです。

ああ、天国とかいわれるところって
もしかしたらこういうところなのかもしれないなって
ふっと思ったんです。

色んな人がいて
色んな癖を持っている人がいて
そういう色んな人たちが集まって
楽しそうに笑っている
なんて幸せなんだろうって。

 

みんなそれぞれ嫌なこともあるし
へこむことやめげちゃうこともあるだろうけれども
それはそれとして
今この瞬間の、笑いあっているひと時を楽しんでいる。
これが、ゾーン状態とかいわれる瞬間なんだろうなって。

チャクラ☆パワーチャージセミナー終了後は
Juli's Party ~チャクラ wish tree~#4 も開催。
その前日は、不動先生のセミナーに個人的に参加、と
二日間続けて、先生に接していて感じた事は
不動先生はどんな自分も受け入れてくれるから
魂の磁石が反応して
先生の周りに集まってくるのかなっていうこと。

ありのままの
そのままのあなたでいいんだよ
っていうことを
ずっとわたしたちに送り続けている不動先生。
これぞ「愛」だよなあ。

そのことを、チャクラ☆パワーチャージセミナーを
7回わたしも受講者の方々に混じってお話を聞き続け
ようやくはっと気がつくことができました。

ほんと昨日はみんなずっと楽しそうに笑っていて
心地のよい空間でした。

不動先生のことを
一人でも多くの方に
触れていただきたい・知ってほしいな
という気持ちがさらに強くなりました。
ということで、今後もさらに不動先生のイベント
開催していきますのでお楽しみに~☆
&不動先生、よろしくお願いいたします♪

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■3月10日開催
 チャクラ☆パワーチャージセミナーvol.3
 http://mugenju.com/event/?id=6408

■3月10日開催
 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 http://mugenju.com/event/?id=6410

■3月17日&18日開催 
 不動樹里の「自信回復 前世リーディング」体験セミナー(2日間)
 http://mugenju.com/event/?id=6129

■4月14日開催
 チャクラ★テーマサロン ~出逢い力~
 https://www.facebook.com/events/578223779195403/

トップに戻る