好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年2月26日

エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in神田明神

 

 

パワスポ巡り前
お仕事モードにスイッチいれていない状態で
近辺をふらっとしているところを
小林先生に目撃されてしまうという失態を…。
一番見られたくない人だった。

気持ちを切り替えて、小春日和な中
いざ、神田明神へ!
土曜日は、ほんとあったかくて
歩いているとコートがいらないかなってなるほどの陽気。
神田明神にもたくさんの方が訪れていました。
が、わたしたちにはそんな人混み、全く関係ありません。
だって、みんなが列をなしているところ、素通りですもん。
迷うことなく。

先生おすすめの神田明神パワスポは
さっきまでの喧騒が嘘のように、静まり返った場所。
みんなが一生懸命参拝して、にぎわっているところ
ほんと見事なまでに全てスルー――。
とくと、先生のお話とパワスポ満喫することができました。

しかも、ここでは言えない、書けない
秘蔵のことや、オプションもしてくださいました。
わたし、独り身だし
奥の手使わせていただいちゃおうかなーーーー
ふふふ
これは、参加された方にだけわかる内容ですね☆

土曜日は、20名を超す人たちとともに巡ったため
ご紹介のみだったのですが
日曜日は、イベント開催間近に募集を開始したため
少人数でののんびりまったりモードでしたので
先生おすすめの甘酒屋さんで、一杯飲むということもしちゃいました。
日曜日は、土曜日とうってかわって
曇天、寒い日だったので、甘酒の甘味とあたたかさがしみいりました。

神田明神のあとに、別のパワスポにも行ったのですが
そこで聞いた話がやばすぎました。
ちらっとご紹介すると
漢民族以外は、人として認知していなかったから
漢民族以外の人たちの人食いマニュアルみたいなもの、あったらしいです。
それ、小林先生、読んだこと、あるらしいです。

どこまでここに書いていい話なんだろう、これ。
先生がこのとき話してくれたことから
物質、食べ物を食べることと
パワスポなどでのエネルギーチャージのこと
それこそ、夜に先生から教わっている特異気功で
場所や人からエネルギーをいただくこと
不食のことや光合成のことなど
論理的、物理的に説明することはわたしには不可能ですが
そのからくりになるほどなあとなりました。
先生が放つ光と、人食いをした人たちが放つ光のこととかも面白かったです。

そこのパワスポで、最大の場所があるのですが
土曜日は開いていなかったのに
なぜか日曜日は開いていたということも…。
「これは絶好のチャンス」
ということで、中に入ろうとしたら
「やめたほうがいい」
との小林先生のお言葉。

そのあとは、小林先生を囲んでの茶話会。

土曜日、日曜日と同じ行程だというのに
話をしてくれることも、そう相違はないのですが
全くべつの印象を受けて飽きることがなかったです。

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

■ エスパー・小林式黒子位置レクチャー
  http://mugenju.com/event/?id=6694

■エスパー・小林と行く!都内パワースポット巡り&茶話会 in新井薬師
 https://www.facebook.com/events/335196416887096/

 

トップに戻る