好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月3日

MUTube 4月号

毎月第一金曜日は「スーパー・ムー・フライデー」!
なにそれ~、とご存知ないなんていう方は
急いで、前回のMUTube動画ご覧くださいませ。
ムー民ならば、これはもう知っておかないとですよ(笑)
■MUTube動画
 https://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/playlists?sort=dd&view=50&shelf_id=53

先日開催したMUTubeには
なんとなんとのなんと
ゲストは並木伸一郎先生という。
なにこれ、この超大物ゲスト!
表に出られるのは嫌がられる先生なのに
MUTubeに、ご出演していただけるなんて。
ありがたしのありがたやです。

ムーの4月号の総力特集が
並木先生のもので、なんとDNAは人だけれども
姿形はどうみても人ではない「異人類」という
新しい言葉とともに、未知の人種について
MUTubeで、先出し情報お話してくださいました!

ナスカで発掘されたミイラに符号してくる
神話や伝説の絡み合い。
最後のほうに語ってくださった
クローン人間のこととかの話
そういう風に見せられていたのか
使われていたのかと、ほんと背筋凍りました。

これは、ほんとまたのお越しお待ちしております!!!
となってしまいます。
並木先生、やっぱほんとすごいです。

その他にも毎月どこかとコラボしてますねの月刊ムー。
今度はムーのカードが発売。
これは、ムー好きな人は、大人買いして
全種のカード揃えたくなっちゃうこと、間違いなし!

宇宙人の間でも、サングラスブーム??!
風水、道教、丑寅、鬼との関係は??
アグリカルチャーならぬ、アグリ「オ」カルチャーとは(笑)!

などなど、今回も見どころ満載のMUTube。

極めつけは、毎回、MUTubeに参加した方の中から
抽選でプレゼントをしているコーナーで
前回と同じ商品があたった人が、2名…。
なんなんですか、これは。
しかも、連続して。

最後は、並木伸一郎先生に群がる人たちの群れ群れ群れ
わかりますよ。
そうなっちゃいますよね。

こんな感じで、わいわいがやがや
みんなで楽しくやっていますので
お気軽にお越しくださいね☆

次回のMUTubeは4月6日(金)開催です!
 https://www.facebook.com/events/134104987415688/

 

トップに戻る