好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月16日

「月刊不動樹里」4月号収録

      

 

いつもは収録終了後に、打ち合わせの時間を設けているのですが
今回は、逆バージョンの収録前の打ち合わせ。
秘書の方とご一緒にご登場した不動先生。
ムーに掲載されている不動先生ブレスレットに
パワーをいれてもらったり、ムー関連のことを
一通り済ませていただいたあと、さて、いざ、打ち合わせ!
となるはずなのですが
不動先生と秘書の方のやりとりが面白くて
ついつい笑い転げてしまったのですが
冗談言い合って笑ってふざけているようなのに
時間内には、決めること、話すことは終えているという
不思議ミラクル。

 

今回の「月刊不動樹里」4月号は、第六チャクラに焦点をあてて
「スピリチュアルサーフィン」のことについて
先生にお話していただきました。
第3の眼ということもあり、いつもとはちょっと違った話の展開に。

だって、だって、不動先生の口から
宇宙人とかUFOのこととか聞けちゃったんですよ。
それだけじゃなくて、第3の眼ぱっかーんと開けちゃう
具体的な方法も教えていただけちゃいました。
「月刊不動樹里」をご購読されている皆々様方、お楽しみに~!!!

な感じなのですが
UFOのこととかもですが
「スピリチュアルサーフィン」の話はほんと
多くの方に聞いてほしい。

やりたいことやしたいこと、夢のこととか自己実現
皆さま、もちろんわたしを含め、かなり大切な要のところ
はき違えているなあって。

だから、願望達成・自己実現できないんだよって!

設定の段階から、もうつまづいていること
巷の本やセミナー等々でちっとも触れていない…。
ここ、大切なのにって。
目から鱗なこと、たっくさん。

しかも、今回から、「サンクチュアリ祈りの時間」が新たなバージョンに☆
これも楽しくってわくわくしてしまいました。

前世史上最高の人生を送るをテーマにしている
不動先生のセミナーや月刊不動樹里。

休憩中に、先生がぽろっと口にされたのですが
みんな生きているときもだけれども
死ぬときも他人事のような人が多すぎる!だそうです。

身体が悪くなって、病院に入院して、医者からあと余命何日ですっていわれて
それなのに、ああそうなんだ、そろそろ死ぬみたいって。
なんですか、それって。

人それぞれ生きる目的や意味は違うのでいいのですが
なんとなーーーーく、生きて死んでいくって
わたし、それはノーサンキュー。

自分の人生を自分の意志で生きること、創造できること
そのやり方や方法を教えてくれているのが不動先生。

自身が先生に出会ってから変わった実感があるからこそ
声を大にしておすすめしたいのですよね。

百聞は一見に如かず
百見は一考に如かず
百考は一行に如かず
百行は一効に如かず
百効は一幸に如かず
百幸は一皇に如かず

ですですです☆

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■4月14日開催 チャクラ実践会!チャクラ★テーマサロン
 チャクラを生活の場で応用
 経済や仕事、人生のパートナーの縁を掴む
 「出逢い」と「縁」に焦点をあてて
 個人カスタマイズチャクラ活性をしていきます!
 あなたはチャンスを掴めてますか~??!
 http://mugenju.com/event/?id=6847

■5月3日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナー
 あなたの第4チャクラを活性していきます!
 http://mugenju.com/event/?id=7304

 

■5月3日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 http://mugenju.com/event/?id=6410

トップに戻る