好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月19日

不動樹里の「自信回復 前世リーディング 」その1

  

えーーー、昨日不動先生の二日間のセミナーを終え
眠りについて明けの今、日記を書いているのですが
一日経った今、揺れ戻し・揺れ返しのすごいことすごいこと。

ずっと船に乗っていて、久しぶりに地上にあがったときのような
ほんと、そんな感覚なのです。

セミナー中は、いろいろぱたぱた動いていて
どんなことをやっていたのか
細切れにしかわからないというのに、なに、この反応。

セミナーに参加された方々が、今どんな感覚になっているのかが
知りたくてたまりません。
だって、見ていただけのわたしがこの感覚なのだから
がっつり、リーディング、チャネリング、ヒーリング
やられまくっちゃっていた皆々様方は
いったいどうなっちゃってるの??!
ですよ。

不動樹里先生がすごいってことは
わかってましたよ、知ってましたよ。
だからこそ、セミナーしたいってなったのですが
なんか想像を上回る、というか
頭ではなく、身体で思いっきり体感させてもらっています。

一体どんなことをしていたのかというと
言葉にすると簡単なことなんです。

俗にいう、アートセラピ―を主軸にして
そこから、先生がおひとりずつ、リーディングして
チャネっちゃって、ヒーリング施していく。
を、延々とエンドレスに。
前世療法もいれているので
ピプノもそこにさらに加わり…。

と、こう改めて羅列すると、お料理で例えると
フルコースじゃないっすか。
超、贅沢!!!

 

日常の喧騒を離れた軽井沢で
外界と接することなくがっつり非日常空間体験。
都内とかでやらなくてよかったーーーーです。
だって、もう、自分に集中、向き合わらざるを得ない環境ですもん。

 

ここでやりたかったことは
もう、とことん自分自身と向き合うこと、見つめること。

長文になりそうなので
今回はこの辺で終了します~☆

 

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■4月14日開催 チャクラ実践会!チャクラ★テーマサロン
 チャクラを生活の場で応用
 経済や仕事、人生のパートナーの縁を掴む
 「出逢い」と「縁」に焦点をあてて
 個人カスタマイズチャクラ活性をしていきます!
 あなたはチャンスを掴めてますか~??!
 http://mugenju.com/event/?id=6847

■5月3日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナー
 あなたの第4チャクラを活性していきます!
 http://mugenju.com/event/?id=7304

■5月3日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 http://mugenju.com/event/?id=6410

 

トップに戻る