好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月20日

不動樹里の「自信回復 前世リーディング 」その2

実は今回、このセミナーに参加してくださった方々
以前、秘密喫茶「居皆亭」に不動先生がご出演されたときに
イベントに参加していた方であったり
その動画を見たことがきっかけで、こういった世界に興味をもった人など
不思議なリンクのある方たちのメンバー。
■秘密喫茶「居皆亭」動画
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZXhpAwQs41iBQ2fBT57PHRlNYo6EfYql

まずは自己紹介をしつつ、なぜか予定にないヒーリングを
しょっぱなからぐんぐんやり始める不動先生。
わたしのほうは、時間が…
と、おたおたなのですが、みんなが嬉しそうで
みるみるうちに、表情が柔らかくなっているのを見ていたら
「ま、いっか。」と。

予定調和通りに物事進めていたら
ちっとも面白くないですし
不動先生は、その場に集まったメンバーに必要なことを
いつもやられていくので、これもまた必然だなって。

自己紹介&ヒーリングが終わった後は
まずは、20歳の自分に戻るワーク。

このワークの意図は「自身のわくわくの源をたどること」。

大人になるにつれて、社会性みたいなものを身に纏い
「本当はこうしたいんだけれども周りの目が」とか
「こういうことははしたないことだし…」
という縛りに、いつの間にかがんじがらめになっていて
気がつくと、自分が楽しいことがわからなくなっちゃっている
ってことないですか??

不動先生の誘導によって
まずは、軽いいつもとは違う意識状態にもっていき
そこからみなぎるもの、感じるものを
どんどん紙に書きだしていきます。
このとき重要なことはスピード。

「思考」という名の、ジャッジメントマンを
間に挟み込ませないため。

書きだす用紙や、ペンにもさまざまな仕掛けがあり
みんなが紙に書きだしている間も
不動先生、じゃんじゃんパワー入れまくり
締めは、書きだしたものを先生が読み解いていきます。

息つく暇なく、次はコラージュ作成。
雑誌を見ながら、気になるものをどんどん切り貼り。

これって結構どこでも見かけるワークかと思います。
どこでも見かけて、一人でもそれだけならできます。
が、このワークの一番の要はそれを読み解く人の技量。

言っときますが、不動先生、半端ないです
コラージュの読み解き。

しかもね、背筋凍りましたよ。
コラージュの前に、紙に書きだしたものと
コラージュで貼り付けた写真のものが
なぜか同位置にあったりするのですよ。
作成した本人もそれに気づいてびっくり。

いつもとは違う意識状態にもっていくことによって
自分の中に眠っている、潜在意識が目覚め始めて
「わたしがしたいことは、これ」
っていうことを、教えてくれてるんですよ。
本当は、こうしたいんだよねって。

あなたが好きなこと、したいことは
実は、遥か昔の前世とも繋がっていて
今まで気がついていなかったけれども
いつもなぜか気になっていた地域のことも思い出して
次々に点と点であった事柄が、リンクし始める。
そうすると、あなたの中に眠っていたあなたが眠りから目覚め始める。

眠り姫を目覚めさせたのは王子さまで
いつか誰かが自分のもとにきて、本当に望んでいる世界に連れだしてくれる
なんていうことは物語の中のこと。

あなたはあなたを自身の力で目覚めさせることができる。
不動先生は、その手助け、サポートを
言葉や見えないエネルギーレベルのところで
じゃんじゃんしていってくれます。

 

自分の好きなこと、やりたいことをやっていると
自然と表情はほころぶし
それがあなた自身の自信へとも繋がっていく。

今世のあなたに関連し、自信を取り戻せる前世についてもお伝えして
一日目は終了!

そのあとは、みんなで御飯を食べに。
ここでも、不動先生がおもしろアイテムを持ちだしたり
一日目のシェアをしたりして
はじめまして同士とは思えないほどの一体感。

男性陣は、ホテルで一緒に露天風呂に入ってさらに親睦を深め
女性陣は、さらにさらにナイトバージョン女子会へと…。

■月刊不動樹里
 http://mugenju.com/content/?id=3324

■4月14日開催 チャクラ実践会!チャクラ★テーマサロン
 チャクラを生活の場で応用
 経済や仕事、人生のパートナーの縁を掴む
 「出逢い」と「縁」に焦点をあてて
 個人カスタマイズチャクラ活性をしていきます!
 あなたはチャンスを掴めてますか~??!
 http://mugenju.com/event/?id=6847

■5月3日開催 チャクラ☆パワーチャージセミナー
 あなたの第4チャクラを活性していきます!
 http://mugenju.com/event/?id=7304

■5月3日開催 Juli's Party ~チャクラ wish tree~#5
 http://mugenju.com/event/?id=6410

トップに戻る