好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月22日

飛鳥先生2泊3日ツア―画策中☆

春だと思っていたのになんともまあ春分の日に
関東にも雪が舞うという荒れ模様の天候の中
飛鳥先生と、とある県の県会議員さんと
秘密の談合しかりの打ち合わせ♪

もう、打ち合わせしている段階から
超わっくわくのどっきどきになってしまうのです。
だって、企て中のこのツアー
場所がやばいくらい超すごいとこ。
あの月刊ムーの三上編集長が
ここのことを知ってからずーーーーっとのずーーーーっと
行きたくて行きたくてうっずうっずしていた場所でもあるんですよ。

飛鳥先生も注目していて、編集長も注目しているとなったら
どこどこーーーーーって
気になっちゃいますよね。

月刊ムーは日本全国あらゆる場所を網羅していたはずなのに
なぜか抜け落ちていしまっていた場所
それは「隠岐」。
もう、地名の漢字からして、隠れちゃっているじゃないですか(笑)

飛鳥先生のお話を聞いていると
なぜ、この島がムーでクローズアップされなかったのかが
不思議でならないくらい、エピソード満載なのです。
こうなっちゃうと、もう人智を超えた何かが
「隠岐」という島を守っていたとしか考えられない、思えない。
そして、生前退位目前となった今、この状況になって
ようやく、この島が顔を出してくる。
そう、まるで天岩戸開きのよう…。
なんてね、勝手に妄想たくましくしちゃうわけですよ♪

詳細や行程を現在詰めているところですので
募集はもう少し先となりますが
取り急ぎ、9月22日~24日の予定は空けておいてください。
そして、もし可能であるなら、飛行機の手配をしていたほうがいいかとも。

パンドラの匣、開けに行っちゃうんじゃないですか~
くらいの、びっくり仰天ツアーになること間違いなし!
もう、胸張っておすすめしちゃいます。

 

トップに戻る