好奇心追求サイト ~あなたも常識の向こう側を覗いてみませんか?~

絞り込み検索

2018年3月24日

「月刊エスパー・小林」収録

超好天気の中、「月刊エスパー・小林」の収録へ。
実は一日日程をずらしたのですが
そのおかげで、mi-coさんもきていただけるという。
「小林先生、わたしに会いたかったのですね」
というのっけからのmi-coさんの言葉に
小林先生、苦笑いしつつ、嬉しそうでした☆

都内パワスポでとある場所にいったのですが
見事なまでの、花のさかり、さかり。

「月刊エスパー・小林」の中で
春と夏、秋と冬、昼と夜
エネルギーのこと、植物、花のこと
小林先生お話していて、それを聞いたら
この季節、是が非非に、パワスポいったほうがいんじゃないのーーーー
ってなりました。

来月号の月刊エスパー・小林楽しみにしていてくださいね☆
■月刊エスパー・小林
  http://mugenju.com/content/?id=595


mi-coさんが加わるだけで
ぐっと場の空気が華やかで明るくなり
わーーー、見事に華がある人だなあって
そばにいながらそのオーラ感じてました。
さすが、オーラトリートメントされておる!

みんなで御飯食べたり
先生が人型流したり
mi-coさんとさるのこしかけに座ってみたり
なんか、楽しかった一日でした。

お仕事だったのですけれどもね(笑)。

 

先生の事務所に向かったら
さすがmi-coさん、抜かりなく、MUTubeのプレゼント
小林先生からゲットしていました~。
MUTube楽しみにしていてくださいね。
■MUTube
 http://mugenju.com/event/?id=7200

■月刊エスパー・小林
 http://mugenju.com/content/?id=595

■第4回 エスパー・小林式 『運気』UPのための黒子(ホクロ)位置レクチャー
 http://mugenju.com/event/?id=6694

■エスパー・小林と行く!日帰りパワスポバスツアー(夜の懇親会付☆)
 http://mugenju.com/event/?id=7302

トップに戻る